『FRIEND SNAP』ありすちゃん💜よしくん - JENNI SHOP BLOG

『FRIEND SNAP』ありすちゃん💜よしくん

モラージュ菖蒲店

こんにちは~!!

モラージュ菖蒲店です

 

お店に遊びにきてくれた

お友達を紹介するよ~っ

 

 

 

ありすちゃんよしくん

 

 

いつも元気いっぱいでかわいい仲良し兄弟で

遊びに来てくれたうれちい

ありすちゃんとよしくん可愛すぎて本当に

心が癒されるよ

 

りすちゃんよしくんのコーデはこちら

 

 

ありすちゃんは

裏起毛フリルリブショート丈パーカー&

ラップカーゴショーパン&

バックロゴハイカットスニーカーの

カジュアルコーデだよ

ほんとに足が細くてお写真撮るたびに羨ましくて

仕方がない!!(笑)

コーデとルーズソックスの相性ばっちりすぎ~

 

よしくんは全身SISTERコーデだよ!!

よしくんかっちょいいねぇ~

兄弟揃ってJENNI着てるのがほんとに可愛すぎ

安定のねこちゃんポーズも見れてうれしい!

 

マネキン前でもお願いしちゃいました

 

 

いきなりおふざけタイムに突入~

めちゃくちゃいいお写真撮れた!!!

この写真可愛すぎて好きすぎるお気に入り

 

ありすちゃんよしくん可愛くてかっちょいい

お写真撮らせてくれてありがとうね

またお店に遊びに来た時に沢山お話しよ~

 

 

ありすちゃんよしくんご家族の皆様

お写真のご協力ありがとうございます!!

またお会いできる日を楽しみにしております

 

 

 

\ 11/10~12/25  対象のアウターをご購入で /

ギフト袋プレゼント

 

 

🎀JENNIlove2024年福袋🎀

11/23(祝日・木)より予約~START♡

 

 

💕SISTERJENNI2024年福袋💕

11/23(祝日・木)より予約~START♡

 

 

♡11/1(水)STRAT 小学生袴カタログプレゼント♡

 

 

♡11/1(水)~12/31(日)JENNIのコスメをいずれか

お1つプレゼント♡

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ