🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺

 

 

続いても遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します🌈

みおりちゃん

 

お店で会えてはいたけどなかなかタイミングが合わず

お写真撮れなくて久しぶりのSNAP📷

グランドモールになってから初!嬉しい!💕

 

 

 

(( MIORIchan💄CODE ))

ネコさん🐱スタイルとってもかわいいよ~~(・´з`・)💗

ゆるっとしたトップスにショーパン合わせコーデ

今の時期にピッタリなスタイル

好きです、この組み合わせ♡🙈似合うな~~!!

2つとも裏起毛なのでこれから大活躍間違いナシです◎

 

 

(画像クリックでオンラインショップに飛べます♡)

裏起毛そでメッシュロング丈パーカー

ハーフZIPがトレンドでかわいいアイテム💕

みおりちゃんみたいにショーパン合わしても

スキニーを合わせてもバッチリ可愛く着れます🎶

 

 

 

ジェニィガールに会いにきました♩

2人が到着する前から待っていてくれて

ありがとう(・´з`・)💕

とっても緊張していたけど最後は2人と

仲良くお話ししている姿に癒されました◎

 

相棒のニャオハも久しぶり!(笑)

 

 

 

みおりちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます🌈

やっとお写真撮れてよかったです☺★

ジェニィガールにも会いにきてくれて

ありがとうございます🎶

ネコ全開なみおりちゃん可愛すぎたよー♡♡

毎回みおりちゃんの可愛さに癒されています🐰💖

またお時間あるときに遊びにいらして下さい◎

お待ちしています(・´з`・)

 

 

 

では次の更新もお楽しみに🌈

 

\ 福袋詳細はこちら⇩をクリック★ /

◎2024年JENNIlove福袋◎

◎2024年SISTER JENNI福袋◎

★予約受付中🎍✨💕★

 

 

\ 期間限定🎄プレゼント! /

 

 

 

\ Barbie™♡JENNI love販売START👠 /

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECH♩ /

 

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagramfollow me

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656