♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

こんにちは☺️
 
エキスポシティ店です💕

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です😍

 

 

♡ありあなちゃん♡

 

ありあなちゃんの姿見えて

すぐぎゅ〜しに行っちゃいました🥰笑

 

お父さまとお友だちも一緒に来てくださり、

ありがとうございます☺️

 

バタバタしてしまって、お待たせして

申し訳ございませんでした🙇‍♀️

 

ありあなちゃんが選んでくれたのは

そでフェイクファー起毛リブトップス

シャギーラップ風スカート

 

ビビットカラーも似合うけど

パステルカラーも似合う♡

 

ふんわりカラーともこもこ素材が

触りたくなっちゃうコーデ😍🌟

 

履いてきてくれたブーツともよく

合ってたね☺️💓

 

 

そしてもう1コーデ💖

 

 

アームカバー付きショート丈ニット

サイドベルトチェックプリーツスカート

 

ありあなちゃんお気に入りのトップス🌟

 

見つけた瞬間目がキラキラしてました😍

 

よく似合ってたよ〜💓

 

ネコちゃんの手袋もラスト1点でGETできて

よかった〜❣️✨

 

この冬たくさん使ってね❄️

 

ありあなちゃん、お父さま

お友だちのみなさま

ありがとうございました✨

 

また次もお会いできますようにっ💓

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡