☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった

 お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

👇

 

👇

 

 

💗💜💗かなみちゃん💗💜💗

 

約1ヶ月ぶりかなぁ〜?!😉

かなみちゃんとパパがお店に

来てくれましたぁ〜😍💕

 

可愛すぎる かなみちゃんを見つけて

テンション上がりまくったなぎぴょん🤣💕

 

髪の毛がショートカットになってて

めっちゃ可愛くカールしてたから

ママにやってもらった〜ん?!☺️って

聞いたらかなみちゃん自分で

巻いた!!って聞いてビックリ!!!!!

上手すぎてなぎぴょんにもやって

ほしいわぁ〜😂💕(笑)

 

 

この日も沢山GETしてくれたよっっ🎶

 

その中でもかなみちゃんが気に入ったコーデを

紹介するね🎀

 

 

 

着用アイテムはこちら👇

 

★裏起毛カレッジロゴBIGパーカー

 

★サイドプリーツチェックキュロット

 

 

可愛い系もかっこいい系も似合う

かなみちゃん😍💕

 

パーカーは橿原店でも大人気のアイテム❣️

丈もロングでお尻まですっぽり隠れて

裏起毛だからあったかいのもポイント🧡

 

かなみちゃんみたいにショート丈の

ボトムスと合わせたら

今っぽいスタイルにもなるし

レギンスなどと合わせてラフなコーデにも

着れちゃうよっっ🤩

 

ボトムスはキュロットデザインで

どんなトップスにも合わせやすい

ざっくりとしたチェック柄が可愛いよ🎶

 

この日はいてたスニーカー👟とも

合ってて完璧すぎたぁっっ😘💕

 

 

 

2回目のスナップだから前より

ポーズが上手になってたよぉ〜😍👍

 

可愛すぎるぅううう🥺❤️

 

 

パパさん★

先日はお忙しい中お写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😌

パパさんとも沢山お話しできて

楽しかったです😂✨

次はママさんとかなみちゃんと3人で

お待ちしておりますね😉⭐️

 

 

かなみちゃん♡

かなみちゃんこの前は沢山お着替えと

お写真撮らせてくれてありがとう😍🎀

いっぱいお喋りもしてくれて

嬉しかったよぉ〜😭💖

またJENNIのお洋服着て

お店に遊びに来てねぇ〜🧸🎵

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした💜

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134