☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

 

💜🤎くうあちゃん  ゆめあちゃんsister’s💜🤎

 

ブログ初登場の

くうあちゃん  ゆめあちゃん姉妹😍💗

 

めちゃくちゃオシャレでギャル🖤💜な

姉妹ちゃんだぁ〜🥰ってなぎぴょん

声かけさせてもらったよぉ✌️🌟

 

2人ともめっちゃ仲良しで

試着も一緒に楽しそうにしてて

なぎぴょんまで楽しんじゃった😆⤴️

ママとくうあちゃん ゆめあちゃんと

一緒にいっぱいお洋服選べて

時間が一瞬すぎた😭💕

 

 

では!めちゃくちゃ可愛い姉妹コーデを

紹介していくねぇ🎶

 

 

ギャルポーズ可愛すぎぃいい😍💗✌️

 

 

 

着用アイテムはこちら👇

 

裏起毛フリルリブショート丈パーカー

 

サイドベルトチェックプリーツスカート

 

 

2人がお店に来てくれた時にディスプレイ

してあったコーデなんだけど

まず くうあちゃんが

『可愛い!これがいい!』って

気に入ってくれたのぉ〜🥰💕

 

他にも見てもらったんだけど

やっぱり選んでくれたコーデが

一目惚れだったみたい😉💕

 

妹のゆめあちゃんもトップスは色違いで

スカートはおそろっっ🥰🎶

 

袖のボアが可愛い裏起毛のトレーナーは

スカート パンツ どっちのスタイルにも

合わせやすいガーリーカジュアル アイテム🌟

 

チェックのスカートはなぎぴょんも

個人的に大好きなスカート😍

 

2人みたいにトレーナーと合わせて

インをせずにゆるっとしたコーデも

タートルネックやリブ素材の

ピタッとしたトップスと合わせると

キレイめにも着れちゃうよぉ❣️

 

 

そして!そして!本当はこの日の

大本命のアウター!!

 

 

★フェイクファータテロゴZIPパーカー

 

 

絶対にくうちゃん ゆめちゃんに

似合うと思ったからなぎぴょんが

オススメさせてもらったんだけど

気に入ってくれて嬉しかったぁ😍

 

SISTER JENNI大人気の

フェイクファーパーカー🤩

 

ブラックと迷った結果2人ともホワイトに💕

後ろのタテロゴがギャルみ強め💜🖤💜🖤

似合いすぎてたぁ〜🥺💕

 

 

 

写真タイムも仲良すぎる

くうちゃん ゆめちゃん꒰ঌ♡໒꒱

 

 

 

ママ♡

先日はお忙しい中お写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😌

終始楽しすぎて またすぐ会いに来てください🥰

いつでもお待ちしております☺️✨

 

 

くうちゃん  ゆめちゃん♡

この前はたくさんお着替えしてくれて

いっぱいなぎぴょんとお話ししてくれて

ありがとう💗💗

またJENNIに遊びに来てくれる時は

オソロコーデで会いに来てねぇ🧸🎀

また一緒にお洋服選んで

写真も撮ろうねっっ📸💕

 

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした💚

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134