Friend snap💟SAKURAchan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟SAKURAchan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ💞

 

 

 

 

💗SAKURAchan💗

 

 

 

 

 

 

さくらちゃんの着用アイテム👇

エコダウンガーリーロングコート

そでフェイクファー起毛リブトップス

起毛デザインボタンスリットスカパン

バックロゴハイカットスニーカー

 

 

北花田店おなじみのさくらちゃん🫶🏻

この日も元気いっぱいに

遊びに来てくれました〜😍💓💓

 

 

前回のブログ👇

Friend snap💟SAKURAchan

 

 

 

 

 

 

 

さくらちゃんがこの日まず選んで

くれたのは、冬の防寒アウター❄

 

 

見た目もあったかさもバッチリな

エコダウンは、お尻までかくれるくらいの

ロング丈でしっかり防寒できちゃいます☃

リボンのベルトはボタンで付けはずしが

できるので、着脱もラクちん💞

フードとファーは別々で取り外しも

できるので、コーデやお出かけ場所に

合わせて着こなしを変えられるんです🎶

 

 

さくらちゃんはブラックのカラーで

オトナな雰囲気になりました☺

エコダウンのお上品さがさくらちゃんにも

よく似合ってて本当にかわいいです💘

 

 

 

 

そして、こちらもGETしてくれました〜💞👇

 

 

 

 

アニマルボアバラクラバ

 

 

冬にぴったりなキュートすぎるバラクラバ💞

さくらちゃんはホワイト×ブラックの

パンダさんを選んでくれたよ🐼

もこもこであったかなバラクラバは

オシャレ用としてだけでなく、

防寒用にもバッチリ👍🏻

首元が寒い時に、ぜひパンダさんに

すっぽり入ってあったまってね🧡

 

 

 

 

 

 

パンダさんがいる〜!と思ったら

振り返ったらさくらちゃん🐼💓💓

 

この日はアイボリー系のトップスを

着ていたので、後ろ姿がパンダの

キャラクターのように見えました🥺💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらちゃんと2SHOTも

撮ってもらったよ〜✨

 

 

 

 

 

 

 

パンダさくらちゃんのおまけSHOT🐼💞

 

 

さくらちゃんは以前あべのキューズモール店で

行われたジェニィガールのイベントにもあそびに

行ってくれたのですが、大好きなもあちゃんに

プチ㋲おめでとうを伝えることができたんだって💘

イベントどうだったかな~お話しできたかな~って

気になっていたので、さくらちゃんが

楽しんでくれていたようで良かったです😆💫

 

 

さらに、ニコ☆プチの読者アンケートを書いた

おともだちに先着でプレゼントされている

ハガキも届いたみたいで、さくらちゃんすごすぎる~😍

レアなハガキを見せてくれてありがとう💕💕

 

 

 

 

 

 

 

かわいすぎる4連SHOT💫

 

この日はギフト袋対象のアウターを

GETしてくれたので、ギフト袋をプレゼント💘

ぜひラッピングや飾りとして使ってね〜🫶🏻

 

 

 

さくらちゃん❣

この日もお店にあそびに

来てくれて、ありがとう!

パンダさんめちゃくちゃにあってて、

とってもかわいかったよ~~💕

また、あそびに来てね💞

 

 

さくらちゃんママもいつも楽しい

お時間を本当にありがとうございます🙇💫

 

 

またいつでもあそびに来てくださいね😊🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。