♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です!✨

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介❤️

 

 

♡りあちゃん♡

 

りあちゃん久しぶり〜!!💫

最近は門真店に遊びに

行ってくれてたんだって😍💖

 

会ってなかった間も

ずーっとJENNIを好きでいてくれて

嬉しいな🤭🌟

 

この日もりあちゃんが大好きな

青色コーデが出来たので

ご紹介しますっ!🍀

 

 

💙裏起毛アームカバー風トレーナー

💙あったかすそボアデニムショーパン

 

可愛い〜!!!🥺💘💘💘

やっぱり青色が似合うりあちゃん💕

 

今まではリボン🎀とか

フリルとかガーリーな

イメージだったんだけど

今回はカジュアルなコーデ🤩✨

 

ガーリーとカジュアルどっちも

似合うのうらやましい🥺

 

りあちゃんお得意の

パパにおねだりでお洋服を買ってもらう

りあちゃんが可愛いすぎて

実はいつも楽しみにしてるんです(笑)🤣

 

また、つぎも見れるかな??🤭💕💕

 

そして、今回の撮影もちょっぴり

緊張気味のりあちゃん💖

 

そこがまた、可愛くて

今回も2人でポーズを練習してから

お写真撮らせてもらったよ📸❤️

 

 

最後、お母様が可愛く

ヘアアレンジしてくれたのが

とっても可愛くて

それも一緒に撮ったんだけど

写真じゃあんまり分かりませんでした(笑)😭

 

そしてお姉ちゃんの

ゆあちゃんも一緒に来てくれたんだ🌟

 

ゆあちゃんもいつもありがとう🤭💗

 

りあちゃん、ゆあちゃん

ご家族の皆さま

いつもありがとうございます🍀

 

また、いつでもお待ちしております❤️

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡