お友達snap📷✨🦄❤️さら©❤️🦄 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨🦄❤️さら©❤️🦄

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

さらちゃん

9さい

4ねんせい

 

♡さらちゃん前回のblog♡

 

アウターを探しにあそびにきてくれた

さらちゃん

 

この日は福岡店で人気のアウターを

選んでくれたよ

 

 

さらちゃんcode❤︎

♡エコファーくま耳ブルゾン♡

 

GALにあこがれているオシャレGIRLさらちゃん

 

たくさんオシャレの話で

もりあがっちゃった笑

さらちゃんの誕生日も教えてもらったの

 

そしてさらちゃんは

かみのけがすっごくきれいでびっくり

ちゃんは🔰もいまロングヘア目指し中だから

さらちゃんにロングヘアのひけつおしえてもらったよ~

 

 

 

たくさんポーズをとってくれて

ありがとう~

 

Dreamちゃんとなかよしのさらちゃん

この日はDreamちゃんは帰っちゃってたんだけど

Dreamちゃんに、さらちゃんが遊びに来てくれたよって

おしえてあげたら

さらちゃんにまた会いたい~っていってたよ~

またDreamちゃんにも会いに来て欲しいなっ

 

またJENNI SHOPでGAL

お洋服さがそうねっ

 

さらちゃん、さらちゃんママさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝