♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🌟

エキスポシティ店です!✨

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介❤️

 

 

♡かれんちゃん♡

 

遠くから手を振ってくれてる子がいる

と思ったらかれんちゃんでした💖

 

外からはっしーが見えたらしく

来てくれました😍💫

 

何度もお写真撮らせて貰ってるんだけど

かれんちゃん1人は

初めてなんだ〜💗💗

 

かれんちゃんらしい

可愛いコーデが出来たのでご紹介です🤩

 

 

🎀バックリボンテレコカーディガン

🎀パイピングスカート風キュロット

🎀バックロゴハイカットスニーカー

 

こちらは

お友だちのみさきちゃんと

お揃いコーデ❤️❤️

 

絶対、2人並んだらかわいい🤭

 

キュロットはかれんちゃんサイズが

完売してたんだけど

再入荷で入ってきたから

GETしてくれたよ!😳💓💓

 

トップスはバックリボンが

とっても可愛いの🌟

 

このコーデのかれんちゃん

はっしーめっちゃ好き❤️❤️

かれんちゃんらしくて

とっても似合ってる!!✨

 

次のコーデはこちら💫

 

 

🍀モコモコ恐竜ルームカーディガン

 

かいじゅうのルームウェア🦖

出てきた時可愛すぎて

抱きしめそうになりました(笑)

 

 

後ろ姿がめちゃくちゃ可愛いので

とってもおすすめ🙆‍♀️🌟

 

あったかいから

これからの寒い季節

お家でたーくさん着てね💕

 

かれんちゃん、ご家族の皆さま

いつもご協力ありがとうございます😊❤️

 

かれんちゃんお誕生日のお写真出来たら

また、見せてね〜!!✌️

 

ありがとうございました💖

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡