FRIENDSNAP🌼*・KotoChan - JENNI SHOP BLOG

FRIENDSNAP🌼*・KotoChan

イオンモール京都桂川店

 

 

こんにちは!

京都桂川店のあゆたんです✨

 

 

 

 

FRIEND SNAP

KotoChan

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてSNAP撮らせていただきました🌈

ことちゃんです💗

 

 

 

GETしてくれた

お洋服をめーーーーっちゃかわいく

着こなしてくれたので

SNAPをパシャリ📸💗

 

 

 

 

さっそく紹介していきます(∩´∀`)∩

 

 

 

 

👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

ことちゃん着用Item

タフタ×ボアリバーシブルブルゾン

アニマルしっぽ付きモコモコ手袋

 

 

かわいいいいいい‍‍😆💙

 

 

 

この日ことちゃんはアウターを

探しに来てくれていたのですが

はじめはお疲れやったみたいで

すこし元気がなかったのです、、😢

 

 

が!!!!

 

 

パンダの手袋を発見してからは

テンション爆上げ🐼💜

 

 

そしてことちゃんに

こんなにもお似合いな

アウターをGETしてくれました‪🫶🏻❤️‍🔥

 

 

 

まじ天使> ̫ <♥️

 

 

かわいすぎます👼🏻💕

 

 

 

アウターは表裏どちらでも着られる

毎年大人気のリバーシブル🫰🏻💗

 

 

 

 

 

 

今年はハイネックで

首までしっかりとカバーしてくれるので

めーーーっちゃあったかいよ!

 

 

 

タフタとボアで雰囲気の異なるワッペンが

コーデの幅を広げてくれます

 

 

 

ボア素材の襟は折り返しても

 

 

 

タフタ側でカジュアルに!

ボア側で可愛らしく!

フードレスだからランドセルも背負いやすい!

 

 

 

ネコ耳ニットキャップも

アクセントになっていて

より韓国っぽさがあふれてます‪👊🏻‪❤️‍🔥

 

 

 

 

シンプルなのに

オシャレな着こなしで

ことちゃんモデルさんみたい‪👍🏻 ̖́-︎

 

 

 

ちなみにアウターを脱ぐと、、🌼

SISTERJENNIのロンTを

着てきてくれていたので

こちらもパシャリΣp📷ω・´)

 

 

 

👇👇👇

 

 

 

 

 

 


バックスタイルもかわいいなんて

最強です🤜🏻♡🤛🏻

 

 

 

 

今回トレーナーもGETしてくれているので

そちらもまたSNAP撮らせてください😆✨️

 

 

 

パンダメインのお写真がかわいすぎて

沢山撮ってしまいました🥰

 

 

 


ことちゃんオシャレに

着こなしてくれて

ありがとうございますᐢ. ̫.ᐢ︎‪💗

 

 

 

 

 

 

 

ことちゃん・ことちゃんママ

SNAPのご協力ありがとうございます✨️

次回お会いできるのも

楽しみにしております(*•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

👇👇👇👇予約は11月23日(祝・木)からスタート👇👇👇👇

 

予約特典の卓上カレンダーをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ JENNI☆Instagram /


 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら👇

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

 

♡京都桂川店♡

営業時間 10:00~21:00

TEL☎▶075-754-6360