お友達SNAP🐰🖤れなちゃん✖️れいかちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤れなちゃん✖️れいかちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

最近Straykidsが新曲をだして

通勤前に毎日聞いてるんだ〜〜🎧💭⸒⸒

今回のアルバムどれも曲が大優勝すぎるの🥹🤍

Cover meっていう曲凄く歌詞が良いから

おすすめだよ〜〜!

気分が落ち込んだ時に聞いてみてね👍🏻

皆のおすすめの曲も教えて欲しいな〜T T💭♡

 

 

 

さてさて〜!

今日も素敵なお友達を紹介していくよ✊🏻💖

今回紹介するお友達は、、、

 

 

 

 

アクルス店お馴染みの

れなちゃんとれいかちゃん💖💖

 

私もあやみん🌴💚も

お写真撮らせてもらったことがあるんだよね> <

凄く久しぶりに会えて嬉しかったよ〜〜❕

この日もとっても可愛いお洋服

沢山GETしてくれたので

お写真撮らせて頂きました📸💭⸒⸒

 

 

気になるコーデは、、、

 

 

こちら⬆️👀❕

 

 

『 なんのポーズ撮る?? 』って聞いたら

2人で大きくハート作ってくれました🥹🤍

めちゃめちゃ可愛すぎる、、、🫶🏻

 

ボトムは2人が来店してくれた時に

着てくれていたアイテム☆彡.。

れなちゃんはオーバーサイズのトップス!

れいかちゃんはショート丈のトップスをGET✊🏻💖

どっちもアクルス店では人気のアイテムです👍🏻

サイズがあって本当に良かった〜〜!!!

すっごく似合ってるから

今回GETしてくれたお洋服も

沢山着てくれたら嬉しいな〜〜T T💭♡

またお店に来ることがあったら

着て遊びにきてね〜🫶🏻”

 

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜〜📸”

 

 

 

 

ねこさんのエフェクトで〜🐈‍⬛🖤

また一緒に撮れて嬉しすぎるよ、、🥲🤍

 

 

 

 

あやみん🌴💚と撮っていたやつも

折角だから載せちゃうね☆彡.。

みんな可愛すぎる🥲🤍

あやみん🌴💚は11月過ぎたら

JENNI卒業しちゃうから

また予定が合いそうだったら

是非あやみん🌴💚に会いに来てね〜T T💭♡

出勤日も過去のブログにのっているから

チェックしてみてね👀💭⸒⸒

 

 

れなちゃん、れいかちゃん、ご家族の皆様

いつもお忙しい中お写真撮らせて頂き

本当にありがとうございます😭🤍

新作アイテムで可愛いあったかスカートが

入荷しているので

是非チェックしてみて下さい👀❕

またのご来店お待ちしております🙌🏻🤍

 

 

♡♡♡

 

2024年福袋が11月23日〜予約START❕

今年もJENNI loveとSISTER JENNIの

2種類です👍🏻🤍

1点辺り1500円ととってもお買い得なので

是非チェックしてみてください〜👀💭⸒⸒

〇JENNI love福袋リンク🔗⬇️

 

 

 

〇SISTER JENNI福袋リンク🔗⬇️

 

 

 

ご予約特典では、、、

 

 

 

卓上カレンダーをプレゼント👍🏻🤍

 

♡♡♡

 

11月10日(金)〜12月25日(月)までの

期間限定- ̗̀ 📢💭

 

 

対象のアウターをお買い上げで

通常だと有料の

ギフト袋(Lサイズ)をプレゼント🎀💖💭⸒⸒

 

♡♡♡

 

113(祝・金)

SISTER JENNI WINTER FAIR START✊🏻💗

 

 

SISTER JENNIのお洋服を含む

税込8000円以上のお買い上げで

リバーシブルネックウォーマーをプレゼント🌟💬

無くなり次第終了となります。

1お会計につき1つのお渡しです。

 

 

♡♡♡

 

9月23日(祝・土)~

Barbie™♡JENNI love

コラボレーションアイテム

発売決定- ̗̀ 📢💭

 

 

詳しくは

https://jenni-shopblog.jp/blog/1193103

をチェック👀🌟

⬆️URLを押すとブログに飛べるよ✈️💭

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は、、

【ジェニィガール】クレーンゲーム対決🔥
サプライズも!?🥹🤍

です♡

 

 

 

⬆️画像をクリックすると動画に飛べるよ✈️
 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎