🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

こんにちは

イオンモール高崎店のぴのたんです(*’ω’*)

もう~~~めちゃくちゃさむくなってきたね⛄

冬最高~~~💜💜💜みんなはアウターはGETした❔

ぴのたんも新しいアウターGETしなくっちゃ💜

それでは、今日もおしゃれなコーデであそびきてくれた

おともだちの紹介しちゃうよん🎀

 

 

 

 

🌷なあちゃん🌷

 

なあちゃんん💜💜💜💜💜冬物

みにきてくれたよ~~(*^-^*)うれしいっっ🎀

この日はデニムのセットで来てくれて

めちゃくちゃにあってたよ~~~(*’ω’*)💗💗💗💗💗

冬なのに今年はあったかいから昼間はまだデニムでも

いけるよね🌞ねこみみも🐱🐱🐱🐱かわいいッッっ🎀

夜や朝はさむいからなあちゃんも厚手のアウターGET

してくれたよん💗めちゃくちゃお姉さんになったなあちゃん

はなしかけまくるぴの(笑)なあちゃんかわいいんだもんっっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

セットアップもGETしてくれてお着替えしておしゃしん💕💕

うさみみショルダーも最高に似合ってるの(*^-^*)(*^-^*)💕💕

なあちゃんお洋服の合わせ方も上手

いつもコーデ楽しみにしてるよ🎀✨次のコーデも

たのしみっっっ(^^)/

 

 

一緒におしゃしんもたくさんとれてうれしかった🐰

 

 

なかよしだよん!(^^)!💕💕💕💕

なあちゃんまたゆっくりあそびきてね⭐まってます⭐🌈

 

 

 

 

なあちゃん・🍒おかあ様

いつもお写真のご協力ありがとうございます

またのご来店をお待ちしております😊

 

 

💡11月10日(金)~12月25日(月)
ギフト袋(Lサイズ)プレゼント🎁🎅
※無くなり次第終了です。


👉ブログをチェック💛

 

 

💡11月23日(祝・木)~

🐲2024年福袋予約受付中🐲

JENNI love福袋💕

👉ブログをチェック💛

 

 

SISTER JENNI福袋💜

👉ブログをチェック💜

 

 

 

 

 

 

 

JENNI loveインスタグラム

 

 

 

\SISTERJENNIインスタグラム/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/