☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

 

今日は橿原店に遊びに来てくれたお友達を

紹介するねぇ😆🎶

 

 

 

 

 

💖🎀💖かんなちゃん💖🎀💖

 

 

実はお店に来てくれた日のちょっと前に

かんなちゃんと一緒にお洋服をなぎぴょん

選んだんだけど

去年の2wayブーツ👢と合わせたら

可愛いかも!!ってママが教えてくれて😉👍

 

え!!!!!!もうそれは可愛すぎる😭💕💕

ってなぎぴょんテンション爆上がり😆⤴️

絶対そのコーデが見たすぎて

絶対また会いに来て〜〜🥰🙌って

約束してて 数日後にかんなちゃんと

後で登場する弟のはやと君とママで

お店に来てくれたみたいなんだけど

なぎぴょんタイミング合わず

会えなくてーーー😭💦

 

 

でも店長がばっちり👌撮っててくれてたから

紹介していくねぇ😉💗

 

 

 

♡マシュマロニットワンピ

 

♡ねこ耳ニーハイソックス

 

 

何回見ても可愛すぎるよぉ!!!😍

 

マシュマロニットワンピは

人気すぎて残りわずかなの🥺💦

 

 

かんなちゃんはグリーン💚を選んでくれたよ👍

水色もベージュも迷ったけど

グリーンがめっっちゃ似合ってるんよぉ〜😭💕

 

 

フロントのおっきいレースアップになってる

リボン🎀とケーブル柄がたまらんぐらいに

可愛いワンピースでしょっっ😘

 

 

丈感もちょうど良くて

大人気で売れ切れ間近の

ねこ耳🐱ニーハイソックスと

去年のロングブーツ👢とも相性抜群🤩

 

 

なぎぴょんドツボのコーデのかんなちゃんと

会いたかったぁ😭💕

またJENNIに遊びに来てね😍

 

 

 

お写真は弟のはやと君も一緒にぃ〜🎵

 

 

はやと君めっちゃかっこいいし

かんなちゃんは美人で可愛いでしょ〜🥰🥰

 

 

ママさん♡

先日はお忙しい中お写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😌

ママさんともお会いしたかったです😭💕

ぜひ!またかんなちゃん  はやとくんと

ご一緒にご来店下さいませ☺️🌟

 

 

かんなちゃん♡

かんなちゃんこの前はせっかくワンピース

着て見せに来てくれたのになぎぴょん

いなくてごめんねぇ😭💦

また今度会える時まで楽しみにしてるね😍

いっぱいおしゃべりとお写真撮ろうねぇ✌️💕

はやとくんも一緒に来てくれてありがとう🤩

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした💜

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134