💜💗ジェニィガール★ここねちゃん♡もあちゃん来店SNAP💗💜 - JENNI SHOP BLOG

💜💗ジェニィガール★ここねちゃん♡もあちゃん来店SNAP💗💜

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺︎

 

 

 

さっそくですが、12日˗ˏˋ ジェニィDay  ˎˊ˗

ジェニィガールのここねちゃんもあちゃん

遊びにきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

ここねちゃんがいつも

いつかみんなを幕張店に招待したい!°˖✧

って言ってくれてて( ;  ; )(優しい😭ありがとう♡♡)

前回のひなちゃんに続いてもあちゃんと一緒に

幕張店へ来てくれました🐰❣

 

 

 

(( jenni girl💄 CODE))

 

可愛すぎませんか、、??

ふたり揃うとさらに可愛さ増して

店内から『かわいい!!!』が溢れてました☺︎

 

 

 

 

名札もつけてもらって、

ラブベアマルチポケット🐻もつけてくれて

完璧なジェニィスタイル✨

おすすめの冬💞ガーリーコーデ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

そして、新しく仲間入りしたお洋服も

オソロイでGETしてくれたんです(*´꒳`*)

 

 

ニコ⭐︎プチやカタログにも載っていて

入荷前から人気のこちら\(^o^)/

やっぱりオソロイでふたり並ぶと

さらに可愛さUPする〜〜‍✨💓

 

 

 

(商品名クリックでオンラインショップに飛べます♡)

 

◎そでフェイクファー起毛リブトップス

◎シャギーラップ風スカート

どちらもジェニィで大人気なアイテム♡

色んな場面で活躍するトップスは

本日、少しだけですが再入荷しています🌈

 

 

 

 

◎フラワーキルティングブルゾン

◎フラワーキルティングスカート

 

とにかく可愛くて暖かいこちらは

この冬イチオシアイテムです👑💖

さりげないフラワーキルトがおすすめポイント°˖✧

 

 

 

もあちゃんがここねちゃんを見上げてる

お写真2人とも可愛すぎてオキニイリ💞!

 

この日もここねちゃんがすぐにスタッフみんなを

もあちゃんに紹介してくれました\(^o^)/

その姿が本当に可愛くて毎回ニヤニヤしてしまいます😎👍

そして、もあちゃんからも幕張店へサイン頂きました♩

書いてくれてありがとう💞

ここねちゃんもサポートありがとう😘✨

 

 

仲良しな2人にとってもほっこりしました💘‼

もあちゃん直接プチモおめでとう!言えたのも

ここねちゃんが1人1人紹介してくれたのも

全部しかったです🐰💗

 

 

 

ここねちゃんもあちゃん

ご家族の皆さま

 

お忙しい中、遊びにきてくれて

ありがとうございました😎✨

かわいい2人に圧倒された

幕張店スタッフです、、🙈(笑)

そしてお母さま方も優しくして下さり

本当にありがとうございます◎

少しバタバタしてしまいごめんなさい(;;)

またお会い出来るのを楽しみにしています♩

ぜひお時間のある時に遊びにいらして下さい☆彡

お待ちしています😍🙌

 

 

 

 

ここねちゃん♡もあちゃんと

遊びにきてくれたオトモダチSNAPは

また次回、UPいたします★

 

 

 

次の更新もお楽しみに☺

 

 

 

 

 

 

★BLACK FRIDAY!!★

 

 

\ 福袋詳細はこちら⇩をクリック★ /

◎2024年JENNIlove福袋◎

◎2024年SISTER JENNI福袋◎

 

 

 

\ 期間限定🎄プレゼント! /

 

 

 

\ Barbie™♡JENNI love販売START👠 /

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECH♩ /

 

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagramfollow me

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656