お友達Snap💗 ここみ©&あやみ©🐰💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達Snap💗 ここみ©&あやみ©🐰💕

ららぽーと福岡店

こんにちは〜

ららぽーと福岡店のMJです

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するね

 

ここみちゃん&あやみちゃん

 

ここみちゃんはナシ🍐が好きで

あやみちゃんはトマト🍅が

好きなんだって

 

 

ここみちゃんとあやみちゃん

SISTER JENNIのリバーシブル

ネックウォーマーをGETしてくれたよ

 

ここみちゃんとあやみちゃん

両思い🫶🏻ポーズとってもらった

2人とも仲良くて可愛い〜

 

 

 

今回はGETしてくれた

2wayそで取外し中綿コート

来てお写真撮ってくれたよ!

オソロいでかわちい🫶💗

 

 

また、JENNIコーデで

お写真撮ってくれたら嬉しいな

 

ここみちゃんとあやみちゃん

ご家族様

お時間頂きありがとうございます

 

 

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝