お友だちスナップありすちゃんよしくんこはるちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップありすちゃんよしくんこはるちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店やっちゃんです

先日遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ~

とってもかわいくて

仲良しでにぎやかな3人

3人で楽しくお店をチェックしてくれて

やっちゃんも

元気もらっちゃった

 

 

 

 

楽しいお話をしながら

2人がGETしてくれたのは~

裏起毛ラインリブバイカラーワンピ

なんとこの日に入荷したばっかりで

タイミングよくありすちゃん、こはるちゃん

GETしてくれたよ~

お揃いで2人ともめちゃくちゃ似合ってて

かわいい~

 

 

 

みんなの笑顔のショットが可愛すぎる~

 

 

 

最高すぎるショットꉂw‪

毎回楽しいお買い物を

ありがとうございます

ブログアップ

遅くなっちゃってごめんなさい

また一緒に

お洋服えらぼうね*˙︶˙*)ノ”マタネー♡

 

 

 

こはるちゃん、お母様、ありすちゃん、よしくん、ご家族の皆様、

撮影のご協力ありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしております 

 

\ 11/10~12/25  対象のアウターをご購入で /

ギフト袋プレゼント

 

 

JENNIlove2024年福袋

11/23(祝日・木)より予約~START♡

 

 

SISTERJENNI2024年福袋

11/23(祝日・木)より予約~START♡

 

 

♡11/1(水)STRAT 小学生袴カタログプレゼント♡

 

 

♡11/1(水)~12/31(日)JENNIのコスメをいずれか

お1つプレゼント♡

詳しくは画像をタップ

 

 

\ コスメ三点960円 /

詳しくは画像をタップ

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

詳しくはこちら

 

<<インスタグラムもチェックしてね>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ