Friend snap💟Achan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Achan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

お店にあそびに来てくれた

お友だちの紹介だよ😆

 

 

 

 

💗Achan💗

 

 

 

 

 

 

Aちゃんの着用アイテム👇

裏起毛チェックレイヤード風トレーナー

あったかサイドボアデニムショーパン

 

 

初めてお写真撮らせていただきました🎶

5年生のAちゃんです🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aちゃんが着てくれているのは、先週

堺北花田店で大人気だった

SISTER JENNIの裏起毛トレーナー😍

 

トレンド感たっぷりのゆったりめ

デザインでいつものトレーナーもアップデート🎶

チェックシャツをレイヤードしているかのような

人気デザインで、バックのロゴも超オシャレなんです🌟

裏起毛素材なのでこれから大活躍すること

間違いナシのトレーナーです☺💞

 

 

ショーパンは、最初は他のデザインのものを

見てくれていたのですがサイズが完売・・・😭

こっちはどうかな~?とJENNI loveの

あったかショーパンを見てもらったら

気に入ってくれて、コチラに決定☺🎶

 

すそとサイドにもこもこのボアが

ほどこされたショーパンは見てるだけで

冬ムードが高まるアイテムです💕

裏起毛素材なので寒い時でも

安心してショーパンコーデを楽しめますよ💫

 

 

 

 

 

 

 

 

WINTER FAIRノベルティの

ネックウォーマーも

GETしてくれました😆

リバーシブルで使えるので、

ぜひコーデに合わせて使ってみてね💓

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい4連写真も撮らせてもらったよ💝

 

めちゃくちゃポーズが

上手でビックリしちゃいました😳

いつも何か見てポーズ覚えてるの?って

聞いてみたらなんとファッションドリーマーで

ポーズを覚えたんだそう😂💙

最近は雑誌やSNSだけでなくゲームからも

オシャレ情報やかわいいポージングを

お勉強できちゃうなんて、そりゃ最近の

小学生さんはオシャレでかわいいわけだ~!!と

1人で納得してしまいました😂💫

 

 

 

Aちゃん💫

この日はお店に遊びに来てくれて、

本当にありがとう☺️💗

お洋服めっちゃ似合ってて

かわいかったよ〜😍!!

また、いつでも遊びに来てね✨

 

 

Aちゃんのお母様も、お時間をいただき

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

 

 

また次にお会いできる日を

楽しみにお待ちしております☺️🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。