おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

(ブログアップが遅くなってしまいすみません💦)

 

 
りあちゃん💗あこちゃん
 
 

JENNIのお洋服を着たかわいい2人組がいるぞ~😆と思ったら

りあちゃん&あこちゃんが仲良くあそびに来てくれたよ🙈💕

2wayで着られるアームカバー付きトップスでかっこいい👍

この日は秋とは思えぬ暑さの日でビックリしたよね💦

((イオンも半袖の子がいっぱいいたよー!!笑))

気温に合わせたオシャレコーデさすがだねっ👏💕

今回もオソロアイテムを色々チェックしてくれて

あったか裏起毛のショーパンをオソロでGETありがとう🎉

裏起毛だから冬でもバッチシ!これからいっぱい着てね~(^O^)/

2人でハートポーズもかわいい~😆💜

 

 
 
 

りあちゃん、あこちゃん、お母さま方

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

\SISTER JENNI☆WINTER FAIR/

 

 

\ ギフト袋Lサイズ☆プレゼント🎁 /

 

 

\今すぐ着られるアイテムがPRICE DOWN❣/

 

\BarbieJENNI love ステッカープレゼント!/

 

 

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡