★FRIEND SANP★あいりちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

★FRIEND SANP★あいりちゃん💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは~

モラージュ菖蒲店

ユウカです🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ~☆彡

 

あいりちゃん

 

 

久しぶりに会えたあいりちゃんっ

前髪切って印象がガラリと変わって

優しいお姉さんになったね

すごい似合っててかわちぃよ

 

 

今回のあいりちゃんのコーデは

甘辛MIXスポーティカジュアルコーデ

・レイヤード風ロング丈ロンT

・アクティブトラックパンツ

・バックロゴハイカットスニーカー

この前とはガラリと変わって

スポーティーでとても似合ってるよ

色んなコーデが似合うあいりちゃんが

とっても羨ましいっ

 

マネキン前でもお願いしちゃいました

 

小学3年生って聞いてすごくびっくりしたよ~

落ち着いてて大人っぽいから

小学5年生くらいかと思ってた

いつも全身JENNIで来てくれて

ありがとっ

また色んなコーデ見せてねん

 

あいりちゃん♡お母様♡

お写真のご協力ありがとうございます!!

またお会いできる日を楽しみにしております

 

 

\ 11/10~12/25  対象のアウターをご購入で /

ギフト袋プレゼント

 

 

🎀JENNIlove2024年福袋🎀

11/23(祝日・木)より予約~START♡

 

 

💕SISTERJENNI2024年福袋💕

11/23(祝日・木)より予約~START♡

 

 

♡11/1(水)STRAT 小学生袴カタログプレゼント♡

 

 

♡11/1(水)~12/31(日)JENNIのコスメをいずれか

お1つプレゼント♡

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ