♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさんこんにちは~🎀

神戸北店です🎀

今回SNAPを撮らせて頂いた

\🍓みゆなちゃん🍓/

お母様とコーデを悩まれていたみゆなちゃん

特にスカートがお気に入りで、合いそうなトップスを

一緒に探しさっそく試着に‼

今回選んでくれたお洋服は・・・

🍒そでフェイクファー起毛リブトップス🍒

🍒シャギーラップ風スカート🍒

🍒エコファーガーリーブルゾン🍒

めっちゃカワイイ~😍💖💖💖

いつもはこういう可愛い系統のものを着ないらしいですが

初挑戦‼お姫様見たい~😍😍

お顔が可愛すぎるのでなんでも似合いますね😳💞

このスカートの色味可愛すぎませんか⁉

みゆなちゃんにぴったりなお洋服でした☺

2ショットも撮れました~😊

みゆなちゃんお顔小さすぎます😭😭

可愛いみゆなちゃんと一緒にハート作っちゃいました😳

幸せ者です😭💞

可愛すぎていっぱいお写真撮っちゃいました😚

いっぱいポーズとってくれてありがとう☺

ご家族の方々も貴重なお時間ありがとうございました✨

みゆなちゃんまたおしゃべりしようね💞

ぜひまた遊びに来て下さい☺

お待ちしておりますっ💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/