🍎おともだちスナップ🍎 - JENNI SHOP BLOG

🍎おともだちスナップ🍎

イオンモール高崎店

こんにちはーー🌈

イオンモール高崎店すーちゃんです🐼

今日もかわいいJENNIコーデのおともだちを紹介していくよん💗

 

 

 

みらんちゃん💜

 

 

 

 

この前買ってくれたチェックのセットアップで来てくれたみらんちゃん💕

ガーリーコーデがとっても似合っててかわいかったぁー😊

すーちゃん!って名前言ってくれてすっごくうれしかった✨

このひは学校でも使えるお洋服を見に来てくれて

いっぱいご試着してくれたよ👗

写真のコーデはSISTER JENNI人気の裏起毛トレーナー

スカートのコーデだよ💜

モノトーンでも着こなしちゃうみらんちゃんさすが✨

一緒にお買い上げのチェックのパンツも学校に着ていけるし

どんなコーデにも合うから1本持ってるといろんなコーデに使えるよ👆

SISTER JENNI WINTER FAIRノベルティ

ネックウォーマーGET⭐⭐

JENNIのお洋服たくさん着てきてくれてうれしい🍒

みらんちゃんのつぎのコーデも

楽しみにしてるよ💖

 

 

 

みらんちゃん、お母さま

いつもスナップのご協力ありがとうございます✨

またのご来店をお待ちしております😊

 

 

 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/