お友達snap📷✨💚ここみ©💚うつき©💚 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨💚ここみ©💚うつき©💚

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

 

💚ここみちゃん💚

7さい

2ねんせい

 

 

💚うつきちゃん💚

8さい

2ねんせい

 

このひも、とってもなかよし

おともだちどうしの

ふたりがあそびにきてくれたよ

 

JENNIコーデであそびにきてくれたので

お買い物のあとに

お写真とらせてもらったんだ~

 

 

 

 

うつき©code💚

♡袖フレアTシャツ♡

♡ギンガムチェックフリルショーパン♡

♡オーガンジーリボン縦ロゴハイソックス♡

♡エンボスロゴベルクロスニーカー♡

 

ここみ©code💚

♡スクエアクロスショート丈ロンT♡

♡リボン付きすそプリーツスカパン♡

♡オーガンジーリボン縦ロゴハイソックス♡

エンボスロゴベルクロスニーカー

 

なんとシューズとソックスがおそろいの

コーデなんだよっ

 

コーデでふたりがなかよしなのが

すっごくつたわるよねっ

 

 

 

 

はじめてのsnapだったんだけど

ふたりはプリクラでいつもたくさん

お写真を撮ってるみたいだから

ポーズもた~~くさん知ってて

ビックリしちゃった

 

どのポーズもかわいすぎたから

えらべなかったよ~~

 

 

 

クレーンゲームでも大きいぬいぐるみ

GETできてよかったねっ

またおもしろいクレーンゲームに

であったらおしえて~~

 

またぜひJENNIコーデでお買い物したあとに

snapとらせてほしいなっ

 

ここみちゃん💚、うつきちゃん💚

ここみちゃんママさん💚

うつきちゃんママさん💚

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝