🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

続いても遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します🌈

 

 

幕張店おなじみ

そらちゃん

 

BLOG遅くなってしまってごめんなさい(;;)

 

朝イチで缶バッジをGETしにきてくれた

そらちゃん🌈✨

なんとわたしが来るまで、、と

待っててくれたんです😎

 

イトウさんからそらちゃんが

モリさん来たらまた来るって言ってましたよ◎

と聞いてとーっても嬉しかった~~!!👫💕

いつもありがとう★

 

 

(( SORACHAN💄CODE ))

 

 

3年生に見えないぐらい

毎回大人っぽコーデを披露してくれて

わくわくしちゃいます🙈💕

 

 

(画像クリックでオンラインショップに飛べます♡)

GETしてくれたそでフェイクファー起毛リブトップスは

1枚でも重ね着にも使える万能さで

とっても人気なアイテムなんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ブルーで統一して小物で可愛らしさをプラスした

秋の大人かわいいコーデ♡お似合いだよ~~!!

 

 

 

開催していたイベント全部に参加してくれて

ラブベアマルチポケット

ハロウィンキャンディ缶バッジGET🐻

※イベントは全て終了しています。

嬉しさが伝わってくる笑顔最高です🌈

 

 

 

そらちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます☺★

そしてお待たせしてしまって

ごめんなさい(;;)

大人っぽいのにふと見えるそらちゃんの

かわいい部分に毎回ほっこりしています💕

会いたい!と言ってくれている

ジェニィガールのここねちゃんともあちゃんが

12日、幕張店に来てくれる予定だから

もし遊びに来れそうだったらぜひ来てね♩

またのご来店お待ちしています◎

 

 

 

そらちゃんSNAP📷もう1個あるので

また次回UPします(・´з`・)

 

 

では、次の更新もお楽しみに🌈

 

 

\ 福袋詳細はこちら⇩をクリック★ /

◎2024年JENNIlove福袋◎

◎2024年SISTER JENNI福袋◎

 

 

 

\ 期間限定🎄プレゼント! /

 

 

 

\ WINTER❆FAIR★START♡ /

 

 

 

 

\ Barbie™♡JENNI love販売START👠 /

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECH♩ /

 

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagramfollow me

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656