お友だちスナップ💗りのちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ💗りのちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のかおりんです

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します

 

 

🍒りのちゃん🍒

 

 

ブログ初登場のりのちゃん

笑顔がとってもキュートで

めちゃめちゃオシャレさん

 

 

🎀りのちゃんのコーデはこちら🎀

 

 

 

この日はもう11月だというのに

とっても暑くて💦

モラージュのお客さんの半袖率高い

りのちゃんも夏の装いです

今年流行りのくすみピンクと

水色のチェックスカートが

可愛らしいりのちゃんにピッタリ

 

 

💗マネキン前でもお願いしちゃいました💗

 

 

ポージングもバッチリだね

めちゃめちゃガーリー系が似合うりのちゃん

この日は冬に向けて

大好きな大人ガーリーコーデを

お買上げ頂きました

 

次回は大人ガーリーなりのちゃんで

来店してくれるそうなので

とっても楽しみです

 

りのちゃん、マラソン大会頑張ってね

 

りのちゃん、ご家族の皆様、

撮影のご協力ありがとうございました 

またお会いできる日を楽しみにしております