❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店MIHOです🐶🎶

 

 

昨日スカイツリー🌁にいったんだ🌈
前にいった梅干し屋さんが忘れられなくて
また買いに行ったよww
梅干し好きはぜひ行ってみてねっ😆💕

 

 

 

引き続きフェアに遊びに来てくれた
お友達を紹介するよっ\(^o^)/🎶

 

☟☟☟

❤ゆあちゃん❤

海老名店おなじみのゆあちゃんが
遊びにきてくれたよっ😊💗
会うの久々だったけど、相変わらず可愛くて
ママもゆあちゃんもたくさんお話もしてくれて
楽しかったですっ😆💞💞
GETしてくれたコーデはコチラ、、、、

 

 

 

 

やっぱりかわいいこの組み合わせっ😍🎶
赤チェックに白の王道ガーリー🎀
セットアップアイテムなので
別々での着回しも出来るから嬉しいっ💓
サイズ感もピッタリ目なので
さらにスタイルが良く見えるよねっ👍
いつもカワイイコーデありがとっ💕

 

 

 

もちろん一緒に📸✨
かわいくて癒されましたww

 

 

 

 

ママ、ゆあちゃん
遅くなってゴメンね(´;ω;`)💦
いつもご協力ありがとう💗💗
カワイイ笑顔に癒されたよっ😍👍
色々がんばっててほんといつも応援してますっ💋
また時間ある時遊びにきてねっ💗
いつでもお待ちしてますっ😆🎀

 


\🎍11.23(金)~予約START💗/

\⛄11.3(金)~WINTERFAIR開催💜/

 

9月23日(祝・土)~発売💕

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作・イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

ららぽーと海老名店
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00

📞046-206-645