💖アウター紹介💖 - JENNI SHOP BLOG

💖アウター紹介💖

モラージュ菖蒲店

こんにちは~!!

モラージュ菖蒲店のまなです

 

本格的に冬になってきたね~~

冬って楽しい事いっぱいあるし、お洋服はかわいいから

テンション上がっちゃうよね

 

今回は寒い冬も乗り越えられちゃうすっごく

かわいいアウター達をみんなに早速

ご紹介しちゃいま~す

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

🔍商品名をタップすると

オンラインストアに飛べるよ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

JENNI love

 

防風ボアパイピングZIPパーカー

¥5,390(ベージュ/グレー/ミント

 

毎年大人気の防風シリーズ

風を通さない機能性が真冬も安心だよ!!

ボアのモコモコがあったかくて肌触りも完璧なの

フード紐はカウ柄なのも可愛すぎる・・・

 

 

エコファーくま耳ブルゾン

¥7,590(ブラック/ピンク/ベージュ)

 

 

1枚で主役級のブルゾンはみんなの視線を釘付け

フードのロゴテープにはフリルが付いていて

ガーリーっぽさをプラスふわもこ感がかわい

 

 

エコダウンガーリーロングコート

¥8,690(ブラック/ベージュ)

 

 

太ももくらいまでの長めの着丈が上品で

大人ガーリーな印象に仕上げてくれるよ

フード・ファーはそれぞれファスナーで

取り外しが可能だよ!ウエストのゴムリボンもボタンで

カンタンにオンオフができるよ!

 

 SISTER JENNI

 

フロントロゴMA-1

¥7,590(ブラック/カーキ/サックス

 

 

ベーシックに着回せるMA-1は冬の定番アウター

フードレスのアウターはランドセルなども背負いやすく

学校などのデイリー使いに大活躍だよ

 

 

タフタ×ボアリバーシブルブルゾン

¥7,590(ブラック/カーキ)

 

 

ハイネックで首までしっかりとカバーしてくれるので

とーってもあったかいよ

タフタ側でカジュアルに!ボア側で可愛らしく!

フードレスだからランドセルも背負いやすい

 

 

レオパードファー付きワークコート

¥7,590(ブラック/カーキ)

 

 

1枚で高見えするワークコート

しっかりとした中綿に身頃裏はボア素材で

あたたかさバツグンなの

華やかにしてくれるアニマルファーの襟はボタンで

カンタンに取り外しが可能だよ!!

落ち着いた印象のアウターもアニマル柄を

プラスするだけで即イマドキな雰囲気に

 

 

そして明日から対象のアウターご購入で

ギフト袋Lサイズをプレゼントしちゃいます

今日紹介したアイテムは対象のアウターだよ!!

 

無くなり次第終了となりますので

お早目のご来店お待ちしております

 

 

 

 

\ 11/10~12/25  対象のアウターをご購入で /

ギフト袋プレゼント

 

 

🎀JENNIlove2024年福袋🎀

11/23(祝日・木)より予約~START♡

 

 

💕SISTERJENNI2024年福袋💕

11/23(祝日・木)より予約~START♡

 

 

\ 11/3(金)~START /

💜SISTER JENNI WINTER FAIR💜

SISTER JENNIのお洋服を含む

税込8,000円以上お買い上げで

ネックウォーマーをプレゼント

 

 

♡11/1(水)STRAT 小学生袴カタログプレゼント♡

 

 

♡11/1(水)~12/31(日)JENNIのコスメをいずれか

お1つプレゼント♡

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ