お友達SNAP🐰🖤なつちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤なつちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

さてさて〜!

今日も素敵なお友達を紹介していくよ〜✊🏻💖

今回紹介するお友達は、、、

 

 

 

 

 

アクルス店お馴染みのなつちゃん🎀☁️

 

 

出勤する時お店に入ったらなつちゃんが…❕

びっくりしたし

会えてテンション上がっちゃいました⬆️💭⸒⸒

また会えてすっごく嬉しいよ〜〜😭💖💦

 

運動会も無事勝てたみたい✊🏻🌟

前回会った時に

もうすぐ運動会があるって聞いていたから

どうだったか気になってたんだよね☆彡.。

来年も勝てるといいね👍🏻💬

 

しかも!!!

前回GETしてくれたお洋服を着て

お店に遊びに来てくれたんですT T💭♡

沢山着てくれてるみたいで嬉しいな〜🫶🏻”

 

 

この日はままさんと一緒にご来店❕

今回もとっても可愛く着こなしてくれたので

お写真撮らせて頂きました📸”

いつも本当にありがとう〜〜🙌🏻🤍

 

 

 

それでは早速!

気になるなつちゃんのコーデを

紹介していくよ〜〜☆彡.。

気になるコーデは、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀❕

 

オールブラックで着こなしてくれました🐈‍⬛🖤

ポーズ撮って欲しい!!

って私がリクエストしたんだけど

ニコプチを参考にしてお写真撮ったよ👍🏻🌟

 

このフレアパンツ、ストレッチが

すごく効いているので

めちゃめちゃおすすめなんです✊🏻🤍

ロングパンツだから

公園とか学校に行くのにも最適だよね〜!

なつちゃん🟰短めのボトム

っていうイメージがあったので

ロングボトム履いてるなつちゃん

なんだか新鮮でした🫢🤍

すっっごく似合ってたよ〜〜!!!

これからも

たくさん着てくれたら嬉しいなT T💭♡

 

 

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜📸”

 

 

 

 

一緒にパシャリ〜❕

また一緒にお写真撮れて嬉しすぎるT T💭♡

また会えた時一緒にお写真撮ろうね🫶🏻”

良かったら今回GETしたお洋服も

お店に着て遊びに来てくれたら嬉しいな〜🥲🤍

 

 

 

なつちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

新作でなつちゃんに似合いそうな

トレーナーが入荷したので

是非チェックしてみて下さい👀🌟

またのご来店お待ちしております🙌🏻💬

 

 

 

♡♡♡

 

 

113(祝・金)

SISTER JENNI WINTER FAIR START✊🏻💗

 

 

SISTER JENNIのお洋服を含む

税込8000円以上のお買い上げで

リバーシブルネックウォーマーをプレゼント🌟💬

無くなり次第終了となります。

1お会計につき1つのお渡しです。

 

 

♡♡♡

 

9月23日(祝・土)~

Barbie™♡JENNI love

コラボレーションアイテム

発売決定- ̗̀ 📢💭

 

 

詳しくは

https://jenni-shopblog.jp/blog/1193103

をチェック👀🌟

⬆️URLを押すとブログに飛べるよ✈️💭

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は、、

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は、、

 

2024年 JENNI福袋 着回し紹介🎍💭⸒⸒

です♡

 

 

⬆️画像をクリックすると動画に飛べるよ✈️
 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加