♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

イオンモール京都桂川店

みなさんこんにちは~☺💖

京都桂川店のさーちゃんです💖

 

 

 

 

先日とっても可愛いお友達が

ご来店してくれました💖

 

 

 

 

♡ゆあちゃん♡

 

 

 

めちゃくちゃ可愛い~💗

 

 

ゆあちゃん1週間前もたくさんお買い物

してくれたんだけど、この日もお店を

のぞいてくれてノベルティのネックウォーマーもGET

してくれました💛

 

 

 

全身JENNIコーデが可愛すぎたので

お写真を撮らせてもらいました💖

 

 

 

 

ゆあちゃんの

着用アイテムが

 

 

 

コチラ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

🐻アシメあきロンT

🐻ロゴリボン付きバケットハット

🐻フロントフリンジデニムフレアパンツ

 

 

 

バケハは被るだけでおしゃれなコーデに仕上がるよ★

この日のコーデともバッチリあっていてめちゃくちゃ可愛い~❣

 

 

 

 

ダンスの時にもいっぱい被っていってね💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バケハで見えないけど

ヘアスタイルも可愛すぎました💗

 

 

 

 

可愛いゆあちゃんと2ショットも

撮らせてもらってとっても

楽しい時間でした💕

 

 

 

 

 

 

 

 

♡ゆあちゃん♡

お洋服めちゃ似合ってたよ~💕

ダンスや学校にもたくさん

着て行ってね~☺💕

また会えた時は

一緒にお洋服えらぼうね~😊💖

 

 

 

 

♡ゆあちゃんのお母様♡

ゆあちゃんの可愛いお写真の

ご協力ありがとうございました💕

またいつでもお待ちしております😊❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ JENNI☆Instagram /


 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら👇

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

 

♡京都桂川店♡

営業時間 10:00~21:00

TEL☎▶075-754-6360