❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

 

こんにちは🐰💟

ららぽーと海老名店

さあやです☀💛

 

 

 

もうすっかり11月だね🍂💭

今年があと1ヵ月くらいしかない事に

ビックリ~😂😳

残りの2023年も楽しもうね😉💓

 

 

 

 

 

さて!

今日はお友達スナップ紹介するよ❣

 

 

 

 

 

 

 

 

スナップ初登場✨

💜ここね©💜

 

 

 

 

 

 

 

 

ここね©はこの日大人気なセットアップと

袖がファーになっているトップスを

セットでGETしてくれたよ💫

ここね©が好きな水色×イエローの組み合わせが

とってもキュート😍👏

 

 

クイズ大会のキャンディと

ノベルティもGET🐻🍬

 

 

妹ちゃんも一緒にお写真撮ったよ😆

2人の仲良くハロウィンの仮装も付けて

かわいく撮れたね👻❤

 

 

 

 

 

 

ここね©お写真一緒に撮ってくれて

ありがとう😳

ゆかお姉さんとみんなで一緒に撮ったよ✨

ハッピーハロウィン🍬💥

 

 

 

 

💜ここね©ここね©ママ💜

載せるのが遅くなってしまい

申し訳ございません😭💦

ご協力ありがとうございました🙌💙

お兄ちゃんと妹ちゃんも

クイズ大会参加してくれてありがとう😍

お話とても楽しかったです😆✌

ぜひまた遊びに来てね🍀💓

 

 

 

🐶--------------🐾

 

 

\⛄11.3(金)~WINTERFAIR開催💜/

 

Barbie™❤JENNI love
コラボレーションアイテム発売🎀/

9月23日(祝・土)~発売💕

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作・イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

ららぽーと海老名店
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00

📞046-206-645