おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

(ブログアップが遅くなってしまいすみません💦)

 

 
💗まほちゃん💗
 
 
 
 

この日はオープンして早い時間にお店に来てくれたまほちゃん💖

お店の前にオシャレな子がいるなあ〜っと思っていたら

まほちゃんでした😍💕

きれいな二度見をしてしまったよ‼笑

お友達のダンスを見る前にJENNIに寄ってお買い物してくれました♪

イオンモール新潟南16th記念の缶バッチと、

合言葉探しも参加してくれてキャンディセットも無事GET🍒

合言葉を考えているまほちゃんの姿癒されました☺💕

写真を見ながら色々なコーデを考えてたくさん試着してくれたよ♪

この日の後日にお店にまほちゃんが遊びに来てくれて、

完成したコーデ写真を見せてくれました❣

とっても似合っててかわいくて

たくさん悩んだ甲斐があったステキなコーデでした😍🙌

またまほちゃんがお店に来てくれるのを楽しみしてるよ💖

 
 
 

まほちゃん、まほちゃんのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

\SISTER JENNI☆WINTER FAIR/

 

\BarbieJENNI love ステッカープレゼント!/

 

 

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡