🌼おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店

こんにちは~~

イオンモール高崎店ぴのたんです(*’ω’*)

今日もかわいいJENNIこーで

おともだちの紹介だよん🎀

 

 

 

🌼みやびちゃん🌼

 

 

 

 

みいちゃん~~~~💚💚💚

前回の時にSISTER JENNIのモンスターコート

入荷したら見に来るね👀

ってゆってくれてたの🎀モンスターコート

めちゃくちゃかわいいし寒さしのげるし、ガーリー系以外だったら

系統問わず使えちゃうアウターだから

みいちゃんにはぴったり(^^)/

カラーにめちゃくちゃ迷ってて、、、、ぴのは絶対的

使いやすさ重視のブラック推し❕みいちゃんの持ってる👕服を

かんがえるとブラック💕💕💕

グレイは派手カラーのお洋服あわせるのはなかなか

難しいよね(´;ω;`)❕❕みいちゃんもブラック気にって

くれたからよかった~~💚💓この日はSISTERをたくさんGET

してくれてノベルティもGETしてくれました(*’ω’*)

 

いつもいろんなコーデのお写真も見せてもらえて

ニコ☆プチのコーデ選手権にのったりするおしゃれさん

みいちゃん🎵🎵とお洋服選べて楽しいっ

 

この日のお写真はひっさしぶりの登場ぴいちゃん🐣

沢山かわいいポーズもしてくれたり本日のグミのアピール

してくれたり(笑)みんなでとったのもおもろかったわ~⭐🌈

 

 

 

 

またゆっくり遊び来てねん🎀

 

 

 

みいちゃん、お母さま

いつもお写真のご協力ありがとうございます(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

2024年11月23日(祝・木)

💕福袋予約スタート💕

👉クリックしてチェックしてみてね🌈

 

👉JENNI love福袋

 

 

 

👉SISTER JENNI福袋

 

 

 

👉福袋着まわし紹介🎵

 

 

 

ご予約STARTまであとすこし

おまちください!(^^)!

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTER JENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/