☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

💙💜💙そよかちゃん💙💜💙

 

 

ブログ初登場のそよかちゃん🥰

 

パパとママとお店にきてくれたよぉ😉💕

かっこいい系が好き!って教えてくれた

そよかちゃんになぎぴょん的おすすめコーデを

どぉかなぁ?!😉って見てもらったんだけど

そよかちゃんもパパ ママも気に入って

くださってめっちゃ嬉しかったよぉ😆💗

 

 

では!早速そよかちゃんのコーデを

紹介していくねぇ😍

 

 

着用アイテムはこちら⏬

 

★フロントロゴMA-1

★裏起毛ボアロゴBIGトレーナー

★あったかすそボアデニムショーパン

 

トップスとボトムスは橿原店で

大大大人気コーデだよ💖

 

なぎぴょんも個人的に欲しすぎる

ボアロゴのBIGトレーナー🖤

 

トレーナーはデザインがゆったりで

丈も長めだから

ショート丈のボトムスと合わせるのが

おすすめ〜😘✨

 

ちらっと見えるボアが可愛すぎるでしょ🥺💕

 

トレーナーもボトムスも

中があったかい裏起毛アイテムだから

さむ〜く☃️なっても大丈夫😊✌️

 

なぎぴょんも冬は裏起毛のトレーナー

ばっかり着てるなぁ🤔(笑)

 

ボア付きデニムショーパンは

毎年すぐ完売しちゃう人気アイテム⭐️

ボリュームのあるボアがコーデに

冬らしさをプラスしてくれるよぉ🤩❄️

 

 

そして!ラストにママが見つけてくれた

MA-1💚💚

 

更にコーデにカッコ良さが出て

オシャレさんにっっ😉💕💕

 

シンプルなデザインだけど

前のロゴがポイントで可愛いのぉ〜😆

 

少しゆったり 長めのデザインだから

そよかちゃん来年も着れちゃうねぇ👍💕

この冬もいーーーっぱい着てね😻🎵

 

 

 

そよかちゃんが可愛すぎてお写真

お願いしたら🆗してくれて

なぎぴょんめっちゃ嬉しかったのぉ😆⤴️

 

 

かっわいすぎぃいい😍💕💕

 

ノベルティのラブベア マルチポシェットも

GETしてくれたよぉ〜🐻❤️

 

 

 

パパさん ママさん♡

先日はお忙しい中お写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😌

パパさん ママさんとも沢山お話しできて

楽しかったです☺️✨

またお会いできるのを楽しみにしております😊

 

 

そよかちゃん♡

この前はそよかちゃんとお洋服選べて

沢山お喋りしてくれて

楽しかったよぉ〜😍💕💕

写真のポーズもめっちゃ上手だったよ😉⭐️

またそよかちゃんに会えるの楽しみに

なぎぴょんお店で待ってるねぇ🥰🎵

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした💙

 

(( 要CHECK!ブログ ))

#SISTER JENNI全店取り扱いスタート

#4 oneself by.Jenni

 

◎配送について

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡