♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさんこんにちはっ🎀

神戸北店です❣

今回SNAPを撮らせて頂いた

\💙みそらちゃん💙/

お洋服がだいすきなみそらちゃん💓

JENNIが大好きで来るのを楽しみにしてくれていたそうです☺💖

なんとみそらちゃん自分でコーデを考えてくれて

「これも着るー‼」とすごくはしゃいでて可愛かったです😊

今回選んでくれたのは

🐻シャツえり付きロンT🐻

🐻ハイウエストチャームデニムショーパン🐻

みそらちゃんセンス良すぎません⁉

完璧なコーディネ―トに驚かされました😳

可愛さもあり、カジュアルさもあるみそらちゃんに

ぴったりなコーデだね☺💗

足がモデル級に細いみそらちゃんには

ショートパンツもばっちりお似合いだね💓

アップでも撮らせて頂きました~❣

お顔小さいねえ😭かわいい😳💗

なんとお母様からの情報によると

自分で前髪を切ってしまってガタガタに😂

誤魔化すためにセンター分けで撮影しました💦

自分で切っちゃうみそらちゃん可愛い☺💓

みそらちゃん本当にお洋服が大好きで

一緒にお洋服のお話で盛り上がれました💖

お母様もたくさんお話して下さりすごく楽しいお時間になりました☺💕

お父様、お母様貴重なお時間ありがとうございました🙇🏻💞

みそらちゃんもありがとう😊

またSNAP撮らせてね‼

お待ちしております😌

 

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/