★FRIEND SANP★きぃちゃん&ゆりちゃん&さちちゃん&のかちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

★FRIEND SANP★きぃちゃん&ゆりちゃん&さちちゃん&のかちゃん💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは~

モラージュ菖蒲店

ユウカです🌟

もうすぐの季節ですね🎄

 

今日はとってもCUTEなお友達を

紹介するよ~ん

 

きぃちゃん♡ゆりちゃん♡さちちゃん♡のかちゃん

 

3連休初日にかわいい4人組が

遊びに来てくれたよ

レアすぎる4人組!!

会えてよかった~

みんなでBarbie™コラボレーションのニットを着てくれたよん

似合いすぎてずっとかわいいかわいいって連呼しちゃったよ

 

 

もう天使すぎる~

みんなお顔の作り方が天才すぎて

シャッターが止まらないっ📷

 

マネキン前でもお願いしちゃいました

 

さすがみんなポージング慣れてるね

JENNIのお洋服をなんでも着こなせる4人が

かわいくてすごすぎるっ

また4人に会えるのを楽しみにしてるねん

 

きぃちゃん&ゆりちゃん

さちちゃん&のかちゃん

お母様方、

撮影のご協力ありがとうございました😌💗

 

またのご来店、

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

\ 11/3(金)~START /

💜SISTER JENNI WINTER FAIR💜

SISTER JENNIのお洋服を含む

税込8,000円以上お買い上げで

ネックウォーマーをプレゼント

♡11/1(水)STRAT 小学生袴カタログプレゼント

♡11/1(水)~12/31(日)JENNIのコスメをいずれか

お1つプレゼント

👆詳しくは画像をタップ👆

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ