♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは💖

エキスポシティ店です✨

 

今日はお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介🌟

 

 

♡めいちゃん♡

 

この前もSNAPに登場してくれた

めいちゃん😳💖💖

 

わたしは、会うのがめっちゃ久しぶりで

めいちゃん見えた瞬間

嬉しすぎました🥺👏👏👏

 

この日はSISTER JENNI の

ノベルティGETの下見に来てくれました🤭

 

 

着て来てくれたお洋服も

SISTERコーデでめっちゃかわいいので

ご紹介です!💘

 

 

🌟アクティブカーゴパンツ

🌟バックロゴアクティブZIPパーカー

 

安定のSISTERコーデ❤️

パーカーがショート丈だから

めいちゃんのスタイルの良さが

際立って本当に良く似合ってる😳💖

 

中にプチハイネックなTシャツを

合わせてるところも

オシャレポイント高いよね💫

 

そしてめいちゃんは

いーっつもお母様のヘアアレンジが

可愛すぎるんですっっ!!!🎀

 

 

🌟アニバーサリーヘアクリップ

 

この日もハーフアップでとめてくれてたよ🤩

キラキラ輝いて後ろ姿も可愛い♥️

 

 

そしてめいちゃんが来てくれた日は

アニバーサリーフェスが

開催されていて

一緒に合言葉を探して

飴ちゃんもGET✨✨

 

 

一緒に写真も撮ったよ〜!🤤💓

 

わたしの携帯ケースが

めいちゃんのツボに入って

2人とも大笑い🤣🤣

 

本当に楽しい時間をいつもありがとう♥️

 

めいちゃん、お母様

いつもありがとうございます🥰

 

また、いつでも遊びに来てください😊

 

最後に土曜日は

ドタバタでお見送りもできず

SNAPも撮れずですみませんでした😭💦💦

 

めいちゃんが着てくるねって言ってた

お洋服来てきてくれて

ちょっとゆったりめな肩あきシャツに

フレアパンツで

とっても似合ってたよ〜!!💘💘

 

朝からめいちゃんとお母様に

お会いできて

HAPPYすぎる1日でした❤️

 

ありがとうございました🌟

 

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡