🎀みんなはもうノベルティげっとした❔❔🙈✨ - JENNI SHOP BLOG

🎀みんなはもうノベルティげっとした❔❔🙈✨

マリノアシティ店

こんにちは☺️

 

マリノア店スタッフみゆです🎶

 

 

みんなはベルティはチェックしてくれたかな❔❔🌟

なんとリバーシブルで使えるネックウォーマーが貰えちゃうの😖💙

これからの季節にぴったりだよねっ🫶🏻

 

↑詳細は画像をクリック!!

 

 

そして今回は

ノベルティがGET出来ちゃうコーデを考えたから

みんなに教えちゃうよっ❕❕❕✨

最後までチェックしてね~~✔️

 

 

 

着用アイテムはこちら↓

 

 

💚裏起毛バックロゴBIGトレーナー
【ブラック・ブルー・カーキ】 ¥4,290

💚サイドベルトシャギーチェックスカート
【ブラック・グレー】 ¥4,290

💚エンボスロゴレースアップブーツ
【ベージュ・グレー・ブラック】 ¥6,490

💚カラーDリングタテ型ショルダー
【オフホワイト・サックス・ブラック】 ¥3,190

💚クマ耳ボアキャップ
【ブラック・アイボリー・ブラウン】 ¥3,630

 

 

 

大きめのシルエットBIGトレーナーには

バックロゴがとってもオシャレ🤍

どんなコーデにも合わせやすいトレーナーは

一枚あるだけで万能なの❕❕

しかも裏起毛だからあったかいよ~~❤️‍🔥

 

 

サイドにベルトが付いているとっても甘辛なスカート🎀

シャギー素材が冬感とあったかさをプラスしてくれるよ〜〜🎶

 

小物はかっこいい系で攻めてみたよ〜😎✨

ブーツはどんなコーデにも合わせやすい

シンプルなデザインがうれしいの〜❤︎❤︎

 

 

踵のロゴや型押しロゴがさりげなく

オシャレなポイント🎶🫶🏻

なんと言ってもヒールも分厚いから

とっても歩きやすいの〜〜❕❕💕

 

 

ボアのクマ耳キャップは

マリノア店大人気❕❕💕

アニマルはコーデに可愛さを出してくれる🧸

 

 

みんなこのコーデはどうかな?

このコーデはマリノア店では

とっても大人気なアイテムばっかりなの〜🌟

 

 

 

そして気になるお値段は、、

合計¥21,890 だよ!!

なんとかわいいお洋服もゲットできて

ノベルティも貰えちゃう❕❕😖🫶🏻

今すぐマリノア店へGO💨💕

 

 

\\マリノア店限定お得情報//

 

リユースショッパー登場

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント

                リユース特典もあるよ

 

4 oneself by.Jenniお買い上げ特典

 

 

 

 

 

JENNI公式インスタ ★ FOLLOW ME

 

▼ONLINE SHOP

 

 

▼LINEのお友だち登録はこちらから

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

🍒:マリノア店

通常営業時間10:00-21:00のところ

OPEN ▶10:00 CLOSE▶20:00

📞:092-895-1577

  お間違いないようお願いします