Friend snap💟MARINchan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟MARINchan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

 

お店にあそびに来てくれた

お友だちの紹介だよ😆

 

 

 

 

💗MARINchan💗

 

 

 

 

 

 

まりんちゃんの着用アイテム👇

そでフェイクファー起毛リブトップス

シャギーラップ風スカート

エンボスロゴレースアップブーツ

キラキラハートイヤリング

 

 

北花田店のアイドル🎀

まりんちゃんがあそびに来てくれました~💕

遊びに来てくれた日はハロウィンが

近かったから、ネコ耳とガイコツの手の

ヘアアクセサリーをつけてきてくれたんです🥺

あまりに可愛すぎて大興奮でした🥺💓

 

 

 

前回のブログ👇

Friend snap💟MARINchan

 

 

 

 

 

 

 

まりんちゃんがこの日GETしてくれたのは

冬にぴったりなガーリーコーデ💖

 

 

トップスは、大人気でほとんどサイズが

残っていない起毛リブトップス💘

おそでにふわふわもこもこの

フェイクファーがついていてアクセントに🫶🏻

プチハイネックにメローとかわいい

ポイントも盛りだくさんなんです💞

シンプルにスカートと合わせる

スタイルはもちろん、ジャンスカなどの

インナーにもおすすめですよ✨✨

 

 

ボトムは冬らしさ満点のシャギー素材で

いつものスカートスタイルもアップデート❄️

大きめのチェック柄×シャギーの

かわいらしいデザインですが、

サイドのベルトで引き締まった印象に◎

 

ベージュのカラーとピンクのカラー

どちらも試着してもらい、まりんちゃんママと

どっちもかわいい〜〜!!と悩み抜いた末、

ピンクのカラーに決定しました💖💖

可愛らしい雰囲気がまりんちゃんに

ピッタリで最高に似合ってます🥺💗

 

 

 

 

 

 

 

JENNI love WINTER FAIRノベルティの

ラブベアちゃんマルチポケットと、

ANNIVERSARY FES で合言葉を

見つけてくれたお友だちにプレゼントしていた

キャンディセットもGETしてくれました☺🎶

(マルチポケットとキャンディセットは

配布を終了しております)

 

 

 

 

 

 

 

 

カナとも2SHOT撮ってもらったよ🎀

 

 

 

 

 

 

 

まりんちゃんのかわいい4連SHOT💕

 

 

まりんちゃんはこの日他にも、

ニットのカーディガンやピンクのジャンスカなど、

たくさんのアイテムをGETしてくれました😊

冬のオシャレいっぱい楽しんでね~❣

 

 

まりんちゃん💗

この日も、まりんちゃにあえて、

とってもうれしかったよ💕

あべのキューズモールのイベントも、

たのしかったみたいで、よかったです☺✨

また、おみせにきたときに、

おはなしきかせてね~~💞

 

 

まりんちゃんママもいつも楽しい

お時間を本当にありがとうございます🙇🏻🍀

 

 

またいつでもあそびに来てくださいね😊🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。