お友達SNAP🐰🖤かのんちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤かのんちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

この間お友達とハロウィン仮装を

久しぶりにしてきました〜〜✊🏻🤍

今年は高校生ぶりに

警察官の仮装してきたよ〜〜ദ്ദി^._.^)

仮装した子達お店に来てくれた時

写真とか見せてくれたら嬉しいな〜〜🥲💭⸒⸒

 

 

さてさて〜!

今日も素敵なお友達を紹介していくよ〜☆彡.。

(掲載遅くなってしまい申し訳ございません💦)

今回紹介するお友達は、、、

 

 

 

 

アクルス店お馴染みのかのんちゃん💖💖

 

 

久しぶりに会えました〜〜〜😭🤍

前回会ったのは夏だったかな❔❔

また会えて嬉しすぎるよ〜〜T T💭♡

前回ままさんがご来店して下さった時

購入していって下さったお洋服も

着てくれていてびっくりしちゃった🫢💬”

気にいってくれてるみたいで嬉しいな〜❕

これからもたくさん着てね🫶🏻”

 

 

かのんちゃん、

今回もたくさんお洋服GETしてくれました🌟

今回もお写真撮らせてもらったよ〜〜!

いつもお写真ありがとう🥹🤍💬

気になるコーデは、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀❕❕

 

 

セットアップでも着れちゃう

お洋服をGETしてくれました〜〜✊🏻🤍

カラーは3色あるうちのミントをGET☆彡.。

試着してもらったんだけど

めちゃめちゃ似合っていてびっくり…❕

夏の時にGETしてくれた

オレンジのTシャツとかもだけど

明るいカラーがすっごく似合うね😖💗💦

ミントを着てるかのんちゃん見るのは

初めてだったので凄く新鮮でした🫶🏻”

モデルさんポーズでお写真パシャリ❕

笑顔100点満点すぎる、、、😭💖

可愛すぎるよ〜〜〜〜T T💭♡

またお店に来る時があったら

着てきてくれたら嬉しいな、、🥲🤍

 

 

安定で一緒にお写真も撮ったよ〜〜👍🏻🌟

 

 

 

 

サンリオエフェクトで〜❕

いつも一緒にお写真撮ってくれて

本当にありがとう〜〜😭💖

フォルダにどんどん

かのんちゃんとの写真が増えていって

とっても嬉しいですT T💭♡

また会えた時一緒にお写真撮ろうね📸”

 

 

運動会が来週って聞いていたけど

運動会はどうだったかな👀❔💭⸒⸒

逆転勝ち出来たかな?💦

またお店に遊びに来た時教えてね〜👂🏻”

 

 

かのんちゃん、ままさんお忙しい中

いつもお写真撮らせて頂き

本当にありがとうございます🙇🏻🤍

新作アイテムまだまだ沢山入荷するので

是非チェックしてみてください〜👀❕

またのご来店お待ちしております🙌🏻💖

 

 

♡♡♡

 

 

113(祝・金)

SISTER JENNI WINTER FAIR START✊🏻💗

 

 

SISTER JENNIのお洋服を含む

税込8000円以上のお買い上げで

リバーシブルネックウォーマーをプレゼント🌟💬

無くなり次第終了となります。

1お会計につき1つのお渡しです。

 

 

♡♡♡

 

9月23日(祝・土)~

Barbie™♡JENNI love

コラボレーションアイテム

発売決定- ̗̀ 📢💭

 

 

詳しくは

https://jenni-shopblog.jp/blog/1193103

をチェック👀🌟

⬆️URLを押すとブログに飛べるよ✈️💭

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は、、

 

 

ニコ☆プチモデル&ジェニィガールが大活躍💞

10/15(日)mozoワンダーシティ店イベントレポ

です♡

 

 

 

⬆️画像をクリックすると動画に飛べるよ✈️

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加