♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさんこんにちはっ🎀

神戸北店です🎀

今回SNAPを撮らせて頂いた

\❄めいちゃん❄/

 

受賞式用のお洋服をお探しのめいちゃん❄

似合いそうなお上品な大人っぽいお洋服を

おすすめしたらすごく気に入ってくれてさっそく試着😋💞

 

 

今回選んでくれたお洋服は

🍀ボウタイ風ブラウス🍀

🍀Vネックジャンスカ🍀

🍀ワッペン付きショート丈ジャケット🍀

やっぱりかわいい~‼‼

大人っぽい雰囲気のめいちゃんには

やっぱりモノトーンコーデが似合ってますね😊

Vネックからみえる黒ボウタイもまた可愛い❣

黒ジャケットでよりかっこいい印象に💫

スタイルが良いのでなんでも似合いますね💞

 

 

アップでも撮らせていただきましたっ💖

キュートな笑顔でまぶしい・・・😇💘

ラブベアマルチポケットと一緒に📸💫

本物のモデルさんみたいに

お顔が小さすぎました・・・😭💖

たくさんお写真撮れて幸せでした😊

ご家族のみなさん貴重なお時間

ありがとうございました❣

めいちゃんもお写真たくさん撮らせてくれてありがとう💞

また遊びにきてくださいっ🎀

お待ちしております❣

 

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/