🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~🌼

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです🐣🍭

 

 

今日も

💗カワイイJENNIコーデちゃん💗

の紹介をしていくよ~✨

 

 

 

🎀RUNAちゃん🎀

 

いつもオシャレRUNAちゃん💛

ぴぃちゃんRUNAちゃんのお写真とらせてもらうの

はじめてかも~~‼!✨

カメラを向けた瞬間から次々にポーズしてくれる

RUNAちゃんさすがすぎるっ📷💗!!

どのポーズもぜ~んぶかわいぃ😍

いつもかわいくJENNIを着こなしてくれるRUNAちゃん💕

この日は真っ白モコモコかわいいトップスとSISTERショートパンツ

えらんでくれたよん🎵✨

背も高くて足も長いRUNAちゃんショーパン絶対にあうやつ💗

たくさん選んでくれていつもありがとう✨

お写真もたっくさん撮らせてもらったからもっとのせちゃう💛

 

 

 

 

はいかわいい~~🍒😍

クイズにも参加してくれてありがとうっ💜

またたくさんお話ししようねっ✨

 

 

RUNAちゃん・お母さま

いつもお写真のご協力ありがとうございます(*´з`)

またお待ちしております⭐

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTER JENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/