大高店お友だちsnap♡みはやちゃん🍓🐇 - JENNI SHOP BLOG

大高店お友だちsnap♡みはやちゃん🍓🐇

イオンモール大高店

こんにちは🐾

大高店スタッフのえるです🍓❤︎

 

 

この前死霊館っていう映画をみてきたの👻

わたしはあんまり怖くなかったんだけど

お友だちはすっごく怖がってたの(笑)

おすすめのホラー映画あったら教えてね❤︎

 

 

今日も素敵なお友だちを紹介していくよ✊🏻

 

 

 

みはやちゃん♡

最初はママさんとお姉ちゃんのさあやちゃんと

2人でお店に来てくれてて

後からみはやちゃん連れてきます❕って

戻ってきてくれたんだ~👶🏻

もしかしたら会えないかもって思ってたけど

姉妹ちゃんどっちにも会えて嬉しかった🎶

とってもかわいい姉妹ちゃんだったよ💭

今回はみはやちゃんだけでお写真を

撮らせてもらったよ✊🏻次は2人でも撮りたいな~

 

 

じゃーん❕❕❕

アイドル感たっぷりで可愛すぎない?!

みはやちゃん、ポーズもお顔も可愛すぎて

さすがでした👍🏻

元々ママさんとジャケットとブラウスを

かわいいねってお話ししていて

あわせるスカートをすっごく悩んだんだけど

セットアップの赤チェックにしました🐾

本当にアイドルの衣装みたいになって

この日はたまたまわたしも赤チェックの

お洋服だったからおそろいみたいで嬉しくて♡

せっかくならシューズもってことで

スウェードのロングブーツもGET✨

ストレッチが効いているからそのまま

着脱できてとってもオススメだよ👶🏻

ちなみにこの後さあやちゃんもお店に

戻ってきてくれてショートブーツを

GETしてくれたの🎶今度2人で見せにきてね❤︎

 

 

ばっちりツーショットも✌🏻♡

みはやちゃん目がぱっちりしてて

お顔もアイドルみたいでかわいい、、

お店でバイバイしたあとも

前を通りかかった時に手を振ってくれたり

2人とも本当に可愛かった❤︎

この日はさあやちゃんもみはやちゃんも

2人とものお洋服を選ぶお手伝いができて

とってもたのしかったんだ~✊🏻

次は2人揃ってsnap撮れたら嬉しい❕❕

いっぱいおしゃべりしてくれて

ありがとう🍓🐇

また良かったら大高店に遊びにきて

くれたらうれしいな~💭

また2人に会えるの楽しみにしてるね👶🏻

 

 

みはやちゃん、さあやちゃん、ママさん

ありがとうございます✊🏻

 

 

またのお越しを大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

 

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中📣

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🍒

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

JENNI大高店

10:00~21:00

052-622-7222

online shop