💎大高店 お友達SNAP💎~らんこちゃん編~ - JENNI SHOP BLOG

💎大高店 お友達SNAP💎~らんこちゃん編~

イオンモール大高店

こんにちは☀️

大高店スタッフのあいかちんです🫧💎

 

今回は24回目✨️のスナップ写真を紹介していくよ📸

 

 

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

🎀らんこちゃんです🎀

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

 

 

ショート丈のカーディガンにフレアのデニムパンツを

合わせたカジュアルコーデ⭐️

アウターのカーディガンは裏起毛になってて、

めちゃめちゃあったかいよ😊

ロゴが大きすぎずシンプルだから、コーデに

取り入れやすい✨️色はピンク、水色、黒色の3色が

あって、どれも落ち着いた色だから

どんなアイテムにも合うよ💕︎ピンクと水色は

濃くなくて、淡い色だからガーリーコーデに

似合う🎀

ショート丈だからどんなボトムスと合わせても

ウエスト周りがスッキリして、

全体的にバランス良く見えるよ👀✨️

 

ボトムスのデニムパンツはストレッチがきいてるから

履きやすいし、動きやすいよ✊

裾が広がってるフレアのデザインだから、

スタイル良く見えて可愛いよ💖

裾部分のロゴがポイントなっててオシャレ✨️

シンプルだから可愛いコーデにもかっこいいコーデ

にも合うよ❕❕

 

 

このコーデにはニットキャップや

ムートン風バケハがおすすめ💕︎

小物を組み合わせるだけでさらに季節感が出て

可愛くなるよ😊

 

 

今回は一緒に写真撮ってくれてありがとうね♥️

たくさんお話できて嬉しかった☺️

また遊びに来てね⭐️

スタッフ一同心よりお待ちしております☺️

 

 

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中📣

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🍒

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

JENNI大高店

💖10:00~21:00💖

🌈052-622-7222🌈

🌼online shop🌼