🍎おともだちスナップ🍎 - JENNI SHOP BLOG

🍎おともだちスナップ🍎

イオンモール高崎店

こんにちはーー🌼

イオンモール高崎店すーちゃんです🐼

きょうもカワイイJENNIコーデのおともだちをしょうかいしていくよーん💛

 

🌼ゆまちゃん🌼

 

このひはお母さんとお買い物に来てくれたゆまちゃん💗🍓

今年の夏にもお店にあそびに来てくれて

ひさしぶりだったから背が大きくなっててびっくり❕

きいろ💛のトレーナーがすっごくにあっててかわいかった💓💓

きょうは冬物のアイテムを見に来てくれてたくさんご試着してくれたよ🎵

写真で着てくれてる大人気のスタジャン

ゆまちゃんの雰囲気ピッタリでめっちゃかわいい~~😊

チェックのパンツもトップスを選ばず使えるし

スクールコーデにも使えちゃう💛

とっても便利だよ🎵🎵

ゆまちゃんJENNIのお洋服をたくさん着てくれてるみたいで

めっちゃうれしい✨✨

WINTER FAIRのラブベアマルチポケットGETしたよ💗

またかわいいJENNIコーデみせてね💗

まってるよーーー🌈🌈

 

 

 

ゆまちゃん、お母さま

いつもスナップのご協力ありがとうございます💛

またのご来店をお待ちしております😊

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTER JENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/