♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

みなさんこんにちは♪

 

神戸北店です☺️

 

\お友だちSNAP/

 

💕ももかちゃん💕

 

 

お人形さんみたいに可愛いももかちゃん⭐️

しかもスタイルも抜群‼️💕

お顔ちっちゃすぎて、脚長すぎて😭✨

お写真お願いせずには

いられませんでした😂💕

 

最初、チェックのセットアップを

見ていただいてたのですが

ももかちゃんサイズが完売しており😣💦

全店で極々わずかになっている

アニマルパーカーをチョイス⭐️

このパーカー、サイズ感や

袖のデザイン、ボア耳と可愛い所盛り沢山💕

くまちゃんコーデにピッタリな

ボアのショーパンと合わせていただきました👀🎵

この写真可愛すぎる〜😭💓💓

お願いしたポーズも120点で決めてくれる

ももかちゃん。。流石ですっっ👍

 

そしてラブベアマルチポケットもGET♡

沢山使ってね〜〜☺️💕

 

 

ももかちゃん、可愛いお写真ありがとう☺️✨

ご家族のみなさまもご協力ありがとうございました⭐️

素敵なお時間楽しかったです🎵

 

またお待ちしております😊😊‼️

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/