★FRIEND SANP★ゆめかちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

★FRIEND SANP★ゆめかちゃん💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは~

モラージュ菖蒲店

ユウカです🌟

寒くなってきたので

体調には十分気をつけてくださいね

 

今日はお店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ~☆彡

 

ゆめかちゃん

 

久しぶりに会えたゆめかちゃん

今日はおばあ様と来てくれて

たくさんお話し出来てすごく楽しかったん

初めてゆめかちゃんが描いた絵を見たけど

上手すぎてびっくりしちゃった👀

わたしは絵の才能が全然ないから

上手に描けるゆめかちゃんが羨ましい

 

 

 

今回選んでくれたお洋服は、

裏起毛アームカバー風トレーナー

あったかすそボアデニムショーパン

ボリュームソールロングブーツ

ちょっとギャルっぽくてかわいっ

似合いすぎてる!!

ロングブーツも初挑戦だったけど選んで正解

スタイルが良いゆめかちゃんにピッタリ

 

 

マネキン前でもお願いしちゃいました

 

ラブベアマルチポケットと一緒に撮ってくれたよん

ポージングもバッチリでかわちい

色んなお洋服選んでくれたから

それ着てまた遊び来てね~

 

ゆめかちゃん♡おばあ様

お写真のご協力ありがとうございます!!

またお会いできる日を楽しみにしております

 

10月27日(金)~10月31日(火)

♡JENNI ANNIVERSARY FES第4弾♡

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ