お友達SNAP🐰🖤せりなちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤せりなちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

この間お友達と入ったお店が凄かったの〜😖🤍

キャンプ用品が置いてあって

その中にカフェがあるお店なんだ〜〜✊🏻💬

 

 

 

レモンスカッシュ頼んだよ〜〜☆彡.。

喉が渇いてたからいつも以上に

美味しく感じました🫢💗

休憩したい時に最適だよ👍🏻🤍

みんなも良かったら行ってみてね〜〜!!!

 

 

さてさて〜❕

今日も素敵なお友達を紹介していくよ✊🏻💖💬

今回紹介するお友達は、、、

 

 

 

 

会うの2回目❕せりなちゃん💖💖

 

前回GETしてくれたカーキーのお揃ワンピを

着てきてくれました〜〜😭🤍💭⸒⸒

気に入ってくれたみたいで嬉しすぎる、、

私もこの日着てこれば良かった〜〜🤦🏻💦💗

いつかお揃い出来たらいいなぁ、、笑

私のことも覚えてくれていたみたいで

すっごく嬉しかったですT T💭♡

また遊びに来てくれてありがとう🫶🏻”

 

東京のお話も聞けてすごく楽しかったよ〜👍🏻💗

しなこちゃんには会えなかったみたいだけど

東京満喫できたみたいでよかったです🥹🤍

私も原宿行きたいな〜〜〜> <՞ ՞

今度おすすめスポットあったら教えてね👂🏻”

 

 

この日もせりなちゃんに似合う

とっても可愛いお洋服GETしてくれたので

お写真お願いしちゃいました📸💭⸒⸒

気になるコーデは、、、、

 

 

 

 

じゃじゃじゃーん🌟

 

私のどたいぷすぎる服装、、、🥹🤍💦

オーバーサイズのトップスに

足が綺麗に見えるフレアパンツを合わせて

かっこよく着こなしてくれました☆彡.。

トレーナーは

せりなちゃんに個人的に着て欲しくて

おすすめさせてもらったアイテム✊🏻💬

3色あるうちグレーをGETしてくれました❕

気に入ってくれたみたいで嬉しすぎる〜〜T T💭

めちゃめちゃ似合っていて

ほんとに可愛いがとまらなかったです、、🥲🤍

裏起毛アイテムだから

これからの時期に大活躍間違いなし🌟

今回GETしてくれたお洋服も

沢山着てくれたら嬉しいな〜〜🫶🏻”

 

 

一緒にお写真も撮らせてもらったよ〜❕

 

 

 

 

今回はきてぃちゃんのエフェクトで🎀💭⸒⸒

また一緒にお写真撮れて嬉しいよ〜〜🥹💖

 

 

 

 

スタッフのみずちゃん🦋💜とも

一緒にお写真撮ったよ〜〜!!

3人で撮るのは初めて!

この写真お気に入りなの〜〜〜👍🏻🤍

 

 

せりなちゃん、ご家族の方お忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

新作でめちゃめちゃ可愛い

アウターが入荷しているので

是非チェックしてみてください〜👀❕

またのご来店お待ちしております🙌🏻🤍

 

 

 

♡♡♡

 

1021()

JENNI love WINTER FAIR

 スタート- ̗̀ 📢💭

 

 

JENNI loveのお洋服を含む

税込¥8,000円以上のお買い上げで

ラブベアマルチポケットをプレゼント🧸🎀🤍

 

無くなり次第、終了です。

1会計お1つのお渡しです。

お子様お1人につきお1つのお渡しです。

 

 

♡♡♡

 

9月23日(祝・土)~

Barbie™♡JENNI love

コラボレーションアイテム

発売決定- ̗̀ 📢💭

 

 

詳しくは

https://jenni-shopblog.jp/blog/1193103

をチェック👀🌟

⬆️URLを押すとブログに飛べるよ✈️💭

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は、、

 

 

今回のお題は…

【JENNI belle 2023
WINTER COLLECTION🐑🤎

です♡

⬆️画像をクリックすると動画に飛べるよ✈️

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加