🎶💕ジェニィガール★ここねちゃん来店SNAP📷💕🎶 - JENNI SHOP BLOG

🎶💕ジェニィガール★ここねちゃん来店SNAP📷💕🎶

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺

 

 

さっそくですが、先日第9期ジェニィガール👑

ここねちゃんが遊びに来てくれました♩

BLOG遅くなってしまってごめんなさい( ;  ; )

 

この日のここねちゃん🎀も可愛かった、、!°˖✧

 

 

(( COCONEchan 💄 CODE ))

 

ふわふわガーリーコーデ💕✨かわいい!お似合い!

ニット×ツイード大人かわいいを作ってくれました◎

ピンクのボンボン付きうさみみショルダー🐰が

良いアクセントすぎる~~♡

 

 

(画像クリックでオンラインショップに飛べます♡)

 

着用しているツイードショーパンは

ツイードビスチェ+リブロンTセット

セットアップ風にも着れて

ここねちゃんみたいに別アイテムと合わせても

バッチリな大人気アイテム🍒

ニーハイ合わせでスタイルUPも出来ちゃいます💋

 

 

 

 

そして、ここねちゃんもGETしてくれました♩

 

 

🐻ラブベアマルチポケット🐻

 

 

 

 

すぐに付けてくれました🌈この日のコーデにもバッチリ♡!

 

そしてインスタ📷見させていただいたんですが

次の日さっそく学校にも付けていってくれて

ありがとう(・´з`・)!!!

 

 

修学旅行のお話しやmozoでのイベントも

たくさん聞けてとっても楽しかったです✨

そしてかわいいお土産まで、、😍

いつも本当にありがとうございます🙊🙌💕

 

 

ここねちゃんご家族の皆さま

お忙しいところありがとうございます🌈

冬アイテムもみんなでたくさーん迷いましたね、、

(どっちのカラーもお似合いすぎた~~😎)

迷いすぎてるここねちゃんも可愛かったなー♡

ここねちゃんとのお話しも

お母さまとのお話しも楽しくて

ついついいつも盛り上がってしまいます☀

またお時間のあるときに遊びにいらして下さい♩

お待ちしています🌈

 

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに☆彡

 

 

 

\ WINTER❆FAIR★START♡ /

 

 

 

 

\ Barbie™♡JENNI love販売START👠 /

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECH♩ /

 

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagramfollow me

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656