お友だちSNAP♡のどかちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP♡のどかちゃん♡

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店おかもんです

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

 

のどかちゃん

ずっとのどかちゃんにお会いできてなくて

忘れちゃったかなと思っていたけれど

のどかちゃんのどかちゃんママ

覚えててくれてました

 

 

 

さっそく

のどかちゃんコーデを紹介します

たくさん選んでくれた中で

1番気にってくれたお洋服は

胸元のさくらんぼチャームが可愛い

裏起毛のトレーナーに

ベージュのスカート

さらにオシャレなのどかちゃんは、

くまちゃんの羽織りと

ロングブーツも選んでくれました

何個か選んでくれたコーデも

どれも似合っていて可愛かったです

のどかちゃん、

のどかちゃんママのどかちゃんパパ

いつも遠いなかご来店

ありがとうございます

のどかちゃんが試着している時、

ママともたくさんお話しできて

楽しかったです

ラブベアちゃんのマルチポケットもすごく

喜んでくれて嬉しかったです

またのどかちゃんと会えること

楽しみにお待ちしております

 

11月3日(金)~

SISTER  JENNI  WINTER  FAIRスタート

 

11月1日(水)~

小学生袴カタログをプレゼント中

 

9/23(土)より発売中!

Barbie™♡JENNI love

コラボレーションアイテム

9/23(祝・土)~

Barbie™♡JENNI loveステッカープレゼント

LINEスタンプ

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

 

 

 

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI