♡新作続々入荷♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新作続々入荷♡

イオンモール神戸北店

こんにちは♡

神戸北店です♪

 

今週の新作をご紹介♡

 

裏起毛セーラーショート丈トレーナー
4,290円
ショート丈が今っぽ♡でもゆったりサイズなので
トレンド感あって着やすさも◎
セーラーデザインなだけで一気にガーリー見え✌♡
 
フェイクスエードスカパン
4,290円
冬素材のスカパン登場~~♡
肌触りのいいフェイクスエードで
高級感あるコーデに仕上げてくれます💕
 
裏起毛バラクラバ付きトレーナー
4,290円
トレンドバラクラバがセットになっちゃった!
これで今年の冬はあったかく過ごせそう~💯
裾を襟の中にいれると風も防げちゃうね💨
裏ボアリブ配色ZIPパーカー
5,390円
裏ボアは冬のマストアイテム!!
ZIPパーカーはなんだかんだ1枚欲しいですよね!
バックプリントも可愛くてデイリー用にオススメです😍
 
裏起毛そでレースアップトレーナー
4,290円
可愛くなり過ぎない大人なレースアップデザイン💜
デニムでもスカートでも合うので
コーデに迷ったからこちらおオススメ♪
裏起毛そでメッシュロング丈パーカー
4,290円
レギンスと合わせて普段用に、、
カーゴパンツでダンス用やY2Kコーデに、、
ロング丈パーカーはみんな狙ってる注目アイテムです🍀
 
あったかフリンジフレアデニムパンツ
4,290円
フレアデニムに裏起毛がきた~~♡♡
スタッフ一押しアイテム!!
フリンジがはいっていて
スタイルアップ&かぶらないコーデに💖
 
 
 
 
 
 
気になるアイテムはあったかな??
是非お店でチェックして見てね~~♡
 
 

 

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/