お友だちSNAP♡りんちゃん♡らんちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP♡りんちゃん♡らんちゃん♡

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店さあちゃんです

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

 

らんちゃんりんちゃん

とってもかわいい姉妹ちゃんの

りんちゃんらんちゃん

ラブベアちゃんのマルチポケットを

GETしに来てくれました

りんちゃん

選んでくれたのは

お袖がダルメ柄のハーフZIPトレーナーに

新鮮なネイビーカラーのチェックキュロット

いつものSISTER JENNIの

お洋服にも合わせやすいトップスです

らんちゃん

選んでくれたのは

キルティング生地の

ゆったりかわいいロング丈パーカー

お写真どきどきしてたけど

らんちゃんりんちゃん

とってもかわいいかったです

ラブベアちゃんのマルチポケット

つけて帰ってくれてありがとう

ふたりに会えてうれしかったです

またママとパパとみなさんで

お店にいらしてくださいね

 

JENNI  ANNIVERSARY  FES

第4弾!

10月27日(金)開催中

 

9/23(土)より発売中!

Barbie™♡JENNI love

コラボレーションアイテム

9/23(祝・土)~

Barbie™♡JENNI loveステッカープレゼント

LINEスタンプ

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

 

 

 

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI